肉屋 田中 銀座 肉割烹 @東京都銀座駅 ~会食にて~ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

肉屋 田中 銀座のご紹介です。

雪月花グループが東京のGEMS銀座に出店したお店です。

東京へ出張ついでに行ってきました。

 

コース料理のみになってます。

 

本日の松坂牛は「山本均」さん神戸牛は「田村正道」さん

のお肉を使用してます。

 

クリーミーな絶品リゾットでした。

 

八寸です。ゴボウ巻きのお肉が良いし味付けも良い贅沢です。

 

神戸牛タンのお吸い物に焼いた下仁田ネギが添えてあります。

こんな大きくて柔らかい牛タンを食べられるなんて贅沢すぎました。

箸で簡単にカットできて美味しすぎる牛タンです。

 

肉の刺身です。お肉が美味しいのは当然ですが、添えられてる

雲丹も絶品でしたし1切れの大きさにも驚きましたが

お肉と一緒に食べるとお肉に負けないくらいの雲丹の濃厚で美味しい。

 

日間賀島の河豚から揚げです。

 

神戸牛の肉寿司でキャビア乗せ。

 

日間賀島の河豚白子をポン酢と一緒にいただきました。

甘味を感じる美味しい白子です。

 

神戸牛のしゃぶしゃぶを三つ葉を巻いて食べました。

 

スープを凍らせてスープが薄くならないように工夫されてます。

定番の冷麺は1人前あっても食べてしまいそうです。

 

松阪牛シャトーブリアンステーキです。

見た目3切れですが奥にまだ隠れてます。

説明不要な旨さです。

 

名前を忘れてしまいましたが岐阜県のお米だった記憶があります。

 

御飯と一緒にすき焼きも。筍も美味しく御飯に合います。

 

苺。大きくて甘く美味しい。

 

帰り際に撮影したカウンター。

最初に撮りたかったけどお客さんいるし、でもこのかっこいい店内をしても残したく

さっと撮りました。

 

贅沢なお肉と河豚のフルコースで満足でしかない内容でした。

BOSSが単身東京へ来て切り盛りされてますのでお会いできて良かったです。

 

また行きたいお店です

 

ごちそうさまでした。

 

肉屋 田中 銀座

東京都中央区銀座6-4-3 GEMS銀座9階

電話番号   03-6280-6529

営業時間   17:00~23:00

定休日    日曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

肉屋 田中 銀座牛料理 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★★★ 5.0