こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。

 昨日は、当社自社所有物件2つと管理物件1つに用事があり、何れも岐阜県の物件の為、同じ日に合わせて回ってきました。

 その内の1つ、12月5日にオープンした、当社初のコインパーキングを見てきました
IMG_4723

 このコインパーキング、岐阜市の桜通と言う所にあり、西柳ケ瀬の繁華街から徒歩5分程度の所にあります。
 オープン前のコインパ業者さんのリサーチから、柳ケ瀬に近く、需要は見込めると言う事でした(見込めなければ運営しないでしょうけど)。

 現地は真新しい機器が設置されていましたが、平日の17時前と言うこともあってか、3台しか駐車されていませんでした。
 私はオーナーではありますが、少しででも収益の一助にと言う事で、空き区画に駐車して実際に柳ケ瀬迄歩いてみる事にしました。

 駐車場から柳ケ瀬迄は、信号を渡ってすぐ。

 確かに近い

 でも、前々から寂れていると聞いていた柳ケ瀬のアーケード街は、殆ど人通りもなく、寂しい印象です。
 シャッターが閉まっているお店ばかりが目立ちました。

 柳ケ瀬と言えば、「柳ケ瀬ブルース」と言う歌もある位、知名度は高いのですが、なかなか人が戻って来ない様です。

 周辺のコインパも、最大料金が500円(当社コインパは400円)。

 名古屋に比べると、異様な安さ。

 それだけ需要が弱いと言う事かと。

 何とか復調して、人が戻ってきて欲しいと願わずにはいられませんでした




にほんブログ村 住まいブログへ



 <弊社FACEBOOKページはこちら>

 お陰さまで! 56万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・