ドメイン
fc2ブログ

一昨日夜の国際結婚TV・その7

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年12月24日より、番組名も新たに、
国際結婚TV』といたしまして、過去、弊社の会員様として、
日記なども掲載していただいておりました、国際結婚アドバイザーをお迎えして、
総合的な国際結婚番組とすべく、大いにYouTubeに力を入れて参ります。

既に配信は毎日頻繁となっておりますので、遡ってご覧いただければとは思いますが、
一昨日夜は、会員様活動報告2017年2月の動画をお送りいたしました。



振り返って、ご活動や状況を見直して、参考になればと思います…

Rome wasn't built in a day.
ご活動中の会員様達には、先ずは確りと恋愛結婚目指していただきたいです!

弊社会員様等の活動情報Web掲載では、通常タイムラグを設けておりますが、
その理由に関しましては、弊社オフィシャルのFAQにも掲載いたしておりますので、
どうぞご覧ください。


Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト