れいぶろ(・ω・)ノ

「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ

「秋のレアハント」 金紙がっ!?

2021-10-16 08:45:48 | 大航海時代ONLINE

金曜の夜の眠気眼を擦りながら、今日もレアハント~

はじめはセイカさんとペアで。後からTANTANさんとBヘミングウェイさんが加わり4人でワイワイやりました。

お、銀紋章(冬) (*'ω'*)!

カッコヨス

 

・・・でもこれ取れすぎて邪魔なんです。捨て値売りされてます。私は捨ててます(*´Д`*)

 

造船用素材ロットをゲットすることも普通になってきました(*'ω'*)

やっぱり副官強奪の発生率を上げることが鍵だったようです。防御で粘っているうちにポロポロと落とすようになりました。

 

 

 

でも混み混みのAサバ北東太平洋。18人もいます。

Eサバは14人。どっちも混んでます。

 

人が多いと 無敵艦隊をなかなか狩れない⇒収奪回数が少ない⇒ゲットできるお宝が少ない という悪循環。

こんなに僻地が混むならパンダ海とかオーストラリアとかでこのイベントやればいいのに(*´Д`*)

金紙は夢のまた夢なのか・・・?

 

そんなこんなでのべ4日間、ズールコール91艦隊(2種類)、無敵艦隊を狩ること51艦隊目、

(DBA様を利用)ズール(22+24+29+16=91)、無敵艦隊(14+15+12+10=51)

 

・・・

 

ポロン!!

 

ファッ(;゚Д゚)!?

 

!!

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

金紙出ました!!

出るもんですね!

 

苦労の末に手に入れたレアアイテムは感無量。

嬉しいなあ( ;∀;)

 

スタックアイテムなので荷物枠を取らなくて便利。造船部品ロットも開けないで取っておくことにしました。

PTの皆さん、ありがとうございました~

 

↓一押しポチッとお願いします(*'ω'*)

 

苦手だったレアハントにも自信がつきました。

残すところ数日ですが、もう少しやりたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。