れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




造船散財その他でスッカラカンなレイリッタ(*´Д`*)

リスボンでショボくれていると、

12月7日(土)22時30分~有名なEサバセビリアオークションがあるらしい。

 

過去の出品や落札額を見ると、いいものだとかなり高額になるみたい('ω')?

活動費捻出のチャンスと見て、出品させてもらいました(*'▽')

 

出品したものは、3つセット

①「エンリケの靴」 地理学+2美術+2探索+2、物資抑制R6 耐久100の高性能靴。男性用だから使ってもらおうかと。

②「金色法被」 昔のパッケージアイテム。染料+2酒類+2で見た目が華やか。黒猫が着てるやつです。人気の品みたい?

③「ハナーブ・パカル3世の剣」 愛用の品 ハリセンマスターっぽいものをと。これはまあ賑やかし。

ハリセンの由来は('ω')

La・Frontera7日目(・ω・)ノ 中米探検 オブシダンソードヽ(`Д´)ノ

この記事からだった( *´艸`)ナツカシイ

 

さて、オークションスタート!

1Dから出品すると、だんだんと値が上がっていき・・・

 

カウント10に入る前には、3Gまで上がりました!

そしてカウント・・・10・・・9・・・8・・・・・・・・・・・3・2・1・・

1から0のカウントの間にガガガッと入札が(;゚Д゚)!!

 

「6G!」  

結果、ジェイド・ミリオンさんに6Gで落札していただきましたb 

思っていた以上に高く落札してもらえて\( 'ω')/ワーイ

 

セビリア銀行前で、終了後に受け渡し~

黒猫の裏キャラ使って何とか受け取れた。リアルもこれくらいドバーッと入ってきてほしい!!

 

高額なアイテムは色々出品されていました。

眠り猫のぬいぐるみ、クマのぬいぐるみ、赤の道具袋2つ・・・

 

一番高かったのが、

造船+2と速度上昇R5で有名な「ジョゼの服」(;゚Д゚)!

30G越えまでするするっと上がり、最終的に47Gで落札されていました。物凄い額ですね(;゚Д゚)!

 

Eサバセビリアオークションは毎月行われているようです。

次回は年をまたいだ1月4日(土)を予定されているそうです。

運営してだいている方、ライブ配信された方、参加者の皆さん、ありがとうございました~

 

 

 ポチぼたん ↓ お手数ですが、一押しオネガイシマス(・人・)

       

オークションは楽しいですねぇ。時間を見つけてまた参加させていただきたい!

当座の資金をゲットできたので、積極的に頑張りたいと思います(´▽`*)

 

ツイッターで更新情報などをお知らせ中。

https://twitter.com/reiliter

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 副官仕官 エ... 誕生日プレゼ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。