カテゴリー
東京熱 新作

【nakedangel ナミ5】チアガール嬢に種付け2連発

nakedangel ナミ5
nakedangel ナミ5

東京熱から無修正動画 「Naked Angel ナミ5」がリリースされました。

「はじめまして」と登場するがナミ3に出てたお嬢さんのようだ。早速変態おぢちゃんの謎性癖に困惑、厄介事には「エヘヘ…」と苦笑顔でやりすごす忖度女子だ。しかしそこに付け込まれたのか、いきなり廊下で汚物をひとしゃぶりさせられてしまう。その後ブラをズラされるとまん丸なおっぱいと引き締まった腹部が露わになる。

その後Tバックずらして立ちバックでトライ。なぜかテンパった竿師は穴を間違え「そこお尻です」とナミくんまたも困惑。無事に連結するやすぐに喘ぎはじめるナミくんだったが数ピストンで中出しかまされてしまう。12分頃からはいよいよ本題、チアガールコスでいぢ繰りが始まりロータ責めに指マンを経てフェラチオへと続く。

29分頃からは脚なしマットレスで移動してもうひとしゃぶりはじまり、シックスナインをへていよいよ正上位で合体だ。屈曲位では切なげな表情で喘ぎ、さらにバックや騎乗位で連結。その後正上位に戻ると竿師もヒートアップ、腰振りながらナミクンの唇を穢した挙句またもやナマ注入かましやがるのだった。

nakedangel ナミ5

【東京熱】nakedangel ナミ5

チアガールコス動画

  1. 羽多野しずく チアファック イった!!吹いた!!ぶッさされた!!
  2. 斉木ゆあ 学校性活 かつての同級生に騙されたチアリーダー

  3. 痴アガールは童貞くんを応援します!!花城あゆ

[PR]新着動画