55

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、三井E&S(7003)、トライアル(141A)、イオン(8267)

前場

地合い今日も悪そう、こういう時は売りの方がいいのかなとか考えながら作戦を練る。どっこもちょっとて感じだから、デフォルトのオリランでの勝負を選択、値動きは悪くない、トレードを重ね落ち着いてきたので小休止、ふと思い立ち色々なトレーダーがいる三井E&Sがなぜか気になって板をみる、やはり値動きが早い(汗)ちょっと刺激を求めてエントリーするが、エントリー大失敗( ゚Д゚)ケガしてオリランに逃げて帰る。その後もオリランでもケガする(>_<)

後場

トレードを何度かするが、結果はいまいち、色々考え事をしていると頭痛が(+_+)頭痛なんてあまりなった事ない、肩こりからの頭痛かな、もしかして脳梗塞、くも膜下出血の前兆かも(ガタガタ)家、誰もいないし倒れたらゲームオーバー( ゚Д゚)救急車を呼ぶか?うん、とりあえずバイタル測定や脈拍55、血圧129/88自分のバイタルなんてあまり測った事ないが脈低くない??このニキ徐脈ですよ(汗)とりあえず安静をてことで、14時に目覚ましをセットして後場終了。
頭痛は回復、流石看護師の立ち回りですね(笑)

結果

本日の収支+1320円
4月収支-96470円
約定回数56回

振り返り

監視銘柄は下げ下げだったので、良いトレード先が見つからず、刺激を求めて三井E&Sで甘えたトレードしてケガした。

少しの甘えがとんでもない事になるので、根拠をもってエントリーする、甘えたエントリーはダメ、後場は眠くなるのはしかたないか。

頭痛は危険だて方は応援よろしくお願いします↓↓

ロリポップ! 10日間無料お試しはこちら

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました