下落の次は

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、グローリー(6457)、ソシオネクスト(7003)

前場

いつもの様にオリランから入る、何度かトレードを終えての再エントリー後、急落したので買い増しをする。するとさらに下落したので、ナンピンは禁止しているのにナンピンを唱える。その後も下落し、ナンピン下落ナンピン下落のループで大分下まで連れて行かれる(汗)切るに切れないので経過観察の状態、大引けで売る予定だがこんなパターンの時は大底で引ける可能性もあるので怖い、どっかアラブかなんかが買ってくれないかな・・・

後場

含み損を抱えたオリランの株価を眺めてても埒が明かないので、ソシオネクストでトレードするがちょい負け、オリランの浮上は今日は無理と判断して道中で損切り、ちょっと疲れたので横になっていたら、夕方になってる。また勝ち方がわからなくなってしまった(>_<)

結果

本日の収支-39400円
4月収支-135870円
約定回数70回

振り返り

エントリー中、大幅下落があったので買い増し、すると更に下落して開き直ってナンピンを繰り返して大負け、典型的大負けの事例(>_<)

エントリー中は買い増しをしない方がいいのか、どうなのか、そこがいまいちわかんない。値動きのヤバイ速さの所は恐怖で直ぐに損切りするので、そっちでのトレードを視野に入れてみる。あまり、出入りしない銘柄ならナンピンもしないだろうし・・・

ボロ負けしたので皆さんの応援が励みになります↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました