≫≫【FANZA動画】GWセール開催中!

無反応マグロギャル ハメまくったらオタク男のピストンで感じ始めた…

斎藤あみり 入り浸りギャル 合法肉オナホ

ま〇こをガッツリ丸出しで本を読む制服ギャル。こんなドエロい姿はなかなか見られるものではない。

それも、ただ読んでいるだけじゃなくて、カラダを好き勝手させてくれる特典付き

表情を見ればわかるようにクール系。

でも、男の責めで少しずつ気持ち良くなってきちゃうんです!

作品の詳細

入り浸りギャルにま○こ使わせて貰う話 実写版 同人売上15万部突破!FANZA同人ランキング3冠達成! 空前の大ヒット作品を実写化! 斎藤あみり
出演者・女優名斎藤あみり(さいとうあみり)
スリーサイズB85(Fカップ) W60 H88
メーカームーディーズ
レーベルまんきつ
収録時間118分
動画配信開始日2023/12/01
DVD販売あり
FANZA品番mimk00138
※ 当サイト調べの情報です。

≫≫ 動画の完全版はこちら

完全版は無料で見れますか?

この完全版を無料で視聴できるサイトはありませんでした。

FANZAでは初回購入者限定の500円割引クーポンを配布しています。

これを利用すれば、気になるAV作品をオトクに購入できますよ。

割引クーポンについて

全てのAV動画が500円値引き!

↓↓

FANZAで使える全AV動画500円値引きのスペシャルなクーポン

初回購入限定なので、お試しで買う時に便利ですよ!

視聴レビュー(ネタバレ含む)

無反応から感じ始める瞬間は見逃し厳禁!

超人気同人の実写版となる今作。制服女子のギャル「斎藤あみり」はクラスメイトのメガネオタク男子の家に来てはマンガを読んでいた。読んでいる最中は無防備でミニスカからパンツを見放題。

モテないオタク男子にとってはギャルが家に来ることも非現実的。おまけにパンツまで見られるなんて…。

パンツを見るだけでは我慢できなくなり、勝手にヒートアップ。なんと、ま〇こに触ったり、女の子の匂いを嗅いだり。それでもギャルはマンガを読む。

挿入れんならゴムね」と挿入しちゃうこともOK。ただ、無反応な入り浸りギャルだから反応はない。一人よがりだけれど気持ち良いから…。

ただ、何回も何回も挿入していくうちに変化が。無反応だったはずがオタク男子のピストンに少しずつ感じ始めて気持ち良くなっちゃってます

すると、まさかの発情モード突入!?心を許したのかキスまでしてくれる。

「もっと腰振れ」「また勝手に満足すんなって」「今止めるとか無理だから」など強気な言葉や生意気な態度を見せる。

でも、オタク男子のチ〇ポに感じて沼った入り浸りギャルはいつでもおま〇こを貸してくれる女神。中出し暴発しても怒ったりしない。

原作の再現度は高いのでファンの人は見るべき作品。もちろん、ギャル役「斎藤あみり」さんのファンにもおすすめ。ハマリ役ですね。

完全版はこちら

原作の同人が気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

→入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話

→入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2

出演女優について

斎藤あみり」さんとは?

キモオタ童貞だけど絶倫にデレる幼馴染 斎藤あみり

2019年AVデビュー。メイドカフェ勤務からのデビューという珍しい経歴の女の子。パッチリした二重にFカップのおっぱい、美脚と男が好きになる要素ばかり。メイクや美容の知識が多いため、女性ファンも多い。

★斎藤あみりさん おすすめ作品★