新生活応援メッセージを #八戸駅 で見つけた!そして #新青森駅 でも? ( #チョコQ助 のシークレット情報もプラス)

A-join特派員のかんからです。

以前の記事で『新入生新社会人応援メッセージボード』を探してたという小話を書いたと思うのですが……

3月末と4月初めにわざと鉄道を利用して探してました。

が、見つからず!

でもって別件で鉄道を3日前に使用したところ……見つけてしまったのです!

(想定よりワンテンポ遅く掲載したのね)

八戸駅構内にて

新生活を迎えるみなさまへ

4月から入学・進学・新社会人など新しい環境になり、楽しみやわくわくだけでなく不安な気持ちもあることと思います。

でもそんな心配はいりません。きっとすばらしい日々がみなさまを待っているはずです。

みなさんの日々の生活を支える存在でいれるように我々も全力で頑張ります!

わたしたち八戸駅はおおきな一歩を踏みだすみなさまを応援しています。

明るい未来へ 出発進行~!!

八戸駅で働く社員一同

 裏面にもメッセージが

うれしいですよね✨

新生活新入学の人たちにとって応援になるのはもちろん、そうじゃない人たちにとってもなんか微笑ほほえましくなります!

ちなみに新青森駅にも似たような掲載がされております。

もしかすると他の駅にもあるかも……?

探してみましょう♪

ここで一般の方向け、うれしいお知らせ

八戸駅構内のNewDaysにて、個数限定で

あの #チョコQ助 が販売中です!!

八食センターに行かなくても買うことができます!!!

お手軽に買うチャンス✨ 早めに八戸駅を利用する方にはチャンスがあるかも?

チョコでも何でもおいしいものを食べて、新生活を乗り切りましょう!

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す