【エロ漫画】欲求不満なエルフが媚薬エッチ♡・・と思ったら妹ちゃんが飲んでしまい介抱エッチに!!

初体験が忘れられずに媚薬を作ってしまったのだけれど・・・

作品:エルフの姉妹達。

サークル:いーすとはうす

★あらすじ

『媚薬を使っておもいっきりエッチしたい・・・!』

エルフのナタリーちゃんは初めての媚薬えっちが忘れられずにいた。旅人さんが作った媚薬を再現して作ったもののその媚薬を妹が飲んでしまい・・・・!?

※この物語はエルフシリーズ続編!

ジャンル: 萌え おっぱい 姉妹 エルフ/妖精

媚薬を使っておもいっきりエッチがしたかったのに!!

旅人さんは私たちの家で寝泊まりしている。

素材集めや力仕事とか色々手伝ってくれてるのでとても助かっていたのだが・・・。

ナタリーちゃんには少し悩みというか不満が!?

夜は旅人さんとエッチはしているのだけど・・・何かが足りない・・・

『媚薬を使っておもいっきりエッチしたい・・・!』

そんなナタリーちゃんは旅人さんの媚薬を再現して作っちゃった!!♡

早速、媚薬を飲ませようとコーヒーに入れて策略を練るナタリーちゃん。

今まさにコーヒーを飲もうとしているところに妹ちゃんがやってきて・・・。

『いやもう大人だし!飲めるし!』

見る見る妹ちゃんの様子がおかしくなっていき、

『あ・・・あいつ・・・薬盛りやがった・・・!!』

洞窟で待っている中、家では妹ちゃんとエッチ中♡

『どうしよこれ・・さすがに手を出すと怒られるよな』

『旅人しゃん・・・何とかしてぇ・・・。』

我慢もできずに妹ちゃんのカラダを弄り始める旅人さん。

『おぉ~!流石媚薬♡即イキじゃん♡』

『ほらイっちゃえイっちゃえ♡』

手マンで即イキしてしまう妹ちゃん。しばらくはカラダも痙攣しながら余韻イキ♡

すっかり発情してしまった妹ちゃんはおねだり開始!!

『おちんちんいれないの・・??♡』

腰を”へこへこ”しながら股間にすり寄ってくる妹ちゃん♡

・・・・仕方がないからチンポ入れてやりました♡

Ref

エルフシリーズ続編。媚薬での初体験が忘れられないナタリーちゃんは自ら媚薬を使ってエッチを企むも妹ちゃんがうっかり飲んでしまって、その妹ちゃんと旅人さんがエッチしちゃう♡ハート目になって発情しちゃってる妹ちゃんが可愛い♡媚薬というものがホントにあるのなら一度使ってみたいものです!!

管理人評価は ”4”です。

評価 :4/5。

◆こちらの記事もおすすめ!

 

不純異種交遊 俺とエルフ先輩のラブラブ催眠性活

異種族の生徒を積極的に受けている学園。

ーとある部屋ー

主人公は憧れの先輩・アイシア先輩とふたりっきりになれる瞬間を待っていた。学園一の美少女と言われる”純血エルフのアイシア先輩”を催眠を使ってドスケベ淫乱エルフに変えて、自分好みにするという主人公の作戦は成功するのかーー。

不純異種交遊 俺とエルフ先輩のラブラブ催眠性活
不純異種交遊 俺とエルフ先輩のラブラブ催眠性活
不純異種交遊 俺とエルフ先輩のラブラブ催眠性活
同サークル作品

エルフの住む森。

エルフと行く街。

エルフが住む家。