【エロ漫画】TSxロリ 転生おじさんがオナニーにドハマり♡理想のカラダで”自己開発”

おじさんが異世界ではなく”ロリ美少女”に転生!

作品表紙

作品:TSロリおじさんの冒険 オナニー編

サークル:Asunaro Neat.

★あらすじ

32歳独身の立川のぶおは、ある日異世界転生かと思いきや、ロリ美少女に転生して現世に戻る。

とりあえずロリ美少女になったカラダを堪能したあと、オナニーしたところ、ドハマりしてしまう話💛

(女は男の7倍感じるって話もあるって本当か!?)

しかし、未成熟のカラダのせいかあまりの痛みに撃沈!

最初は気持ちよくなく始めたマンコの開発だったが、慣れてくると四六時中オナニーに夢中になってしまう。さらなら刺激を求めてーー。

ジャンル: 断面図 少女 ロリ 女体化 性転換(TS) オナニー 露出 ロングヘア 黒髪

とりあえず、自身のカラダを堪能💛

サンプル

立川のぶおは異世界転生と思いきや、ロリ美少女に転生して現世に逆戻り。

まぁいっか!!とロリのカラダを受け入れる。

 

サンプル

とりあえず、自身のカラダを見てみると自身の可愛さやロリのカラダにびっくりする。

女体化特典と割り切る。自身のカラダを見て最初に思い付いたのはオナニー💛

 

オナニーにドハマりーー。自己開発でイケるカラダに💛

サンプル

オナニーしたところ、カラダが未成熟だったのが原因なのか、あまりの痛みに撃沈!!

サンプル

オナニー(自己開発)の為に、用意した道具でしだいにカラダはほぐれていきーー。

イケるカラダに💛そして、初めての絶頂を味わうのだった。

 

サンプル
サンプル

一度覚えてしまった快感が忘れられず、部屋でも外でもオナニー三昧💛

完全にオナニー廃人となってしまっていた。

さらなる刺激を求めて、彼女はどうするのかーー。

Ref

オナニー特化の作品かつ感じやすさの違いというのは男女が気になるところですね。女性の方が男性より感じやすい(オーガズム)というのは完全に分かってないらしいですね。転生でもしないかぎり分からん境地です。今作では男が女に転生してオナニーの快感にドハマり💛しちゃいます。生活に支障が出るくるいなので説は真実なのか!?というか普通に可愛い💛 次作はセックス編?とかでしょうか?期待です。

管理人評価は ”4”です。 一度いい。女子になってみたい。

評価 :4/5。

 

ロリが見たいならこちらもおススメ!

作品表紙

あらすじ

都会に疲れて実家に戻った無職男が、昔懐かれてた少女とえっちするあまあまな物語。

あなたは都会に住んでいたが会社の倒産で実家に戻ることに。最初は不安だったが昔なつかれてた近所の●学生”幸(さち)”が温かく迎えてくれた。

話をしているとえっちな話題になり、都会の人はみんなエッチだと思い込んでいるらしい。ちょっとえっちなませガキ。

そんなくだらない話をしつつつも幸といると癒されている自分がいた。幸は年の割に発育が良く、夏のせいか無防備な恰好に勃起がおさまらない。

オナニーして寝ていたら幸にチ●ポを見られーーー。

 

サンプル
サンプル
サンプル
サンプル