FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【藤木あやか】イメビの限界を超越!ギャル風彼女がスタッフのゴムを外して高速手コキ。その後逆襲の突きで逆にイカされる。

藤木あやか

今日は「イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!お騒がせアイドルが… 初本フェラ! 初本口内発射! 初擬似3P!!藤木あやか」です。
藤木あやかちゃんも、少し前のイメージビデオとしては有名な方です。
さらさらの茶髪。切れ長の目。細い体。当時のギャルそのものでした。

まさに当時のギャルって感じ

サンプルを見るとわかると思いますが、ものすごいかわいい娘で、見学人も大好きな女優さんでした。
何本か動画はあるのですが、文句なしに本動画が一番過激。
なんと、スタッフのゴムを外しての生フェラや、本当に挿入されている(と思われる)疑似セックスシーンなどがあります。
良いですか、皆さん。この動画は歴史に残るイメージビデオです!
断言できます。購入して高画質で保存するのです!

最初のシーンは、ミニスカのあやかちゃんが、ベッドで拘束された男性スタッフを攻めるシーンから始まります。
最初から過激。。

拘束された男性スタッフを攻める攻める

途中、自分もパンツを脱いでしまい、男性スタッフの顔に自分の軟肉を押し付けます。
そのままスタッフに敏感な部分を舐められてしまい、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ひゃーっ、あ!

とエッチな声を出してしまいます。
あやかちゃんは感じてしまうと「ひゃーっ」という独特の声を出してしまいますので要注意です。

そして、拘束されている男性スタッフの乳首をちゅっちゅと吸い、そしてパンツの中のイチモツを触り始めます。もはや手コキ状態。
スタッフのパンツの中に手を拘束で上下させ、本気でイカせます。

イメビでは珍しい、スタッフを本気でイかせる手コキ

誇らししげに、スタッフの体液を見せびらかすあたり、ギャルって感じですね。
見学人は、本当のギャルを知らないのですが。。

次、いってみましょう。
次は、オナニーからのフェラです。
ここでは彼女のスレンダーな肉体を堪能できます。

いやーん。スレンダー。

まず、ニプレスと前張りだけの格好で登場したあやかちゃんです。
またもや拘束された男性スタッフの前で、電マを自分に押し当てます。

そして、男性スタッフのパンツから、ゴム付きのイチモツを取り出し、フェラを始めます。

え?本物のイチモツをフェラしちゃうの?

小さくて、可愛らしい顔をぷくっと膨らませながら、頑張ってフェラをします。
そして、なんということでしょう。スタッフのイチモツからゴムをべろっと外してしまうのです。
そのままマジ手コキモードに突入。
「いいよ。いっていいよ」と囁きながら、イカせてしまいました。

イラスト:ゴムを外して、マジ手コキ
イラスト:マジ手コキで発射させる

最後はベッドシーンの紹介です。
ピンクのネグリジェを着たあやかちゃんがベッドに横たわります。
そして、やわらかいおしりの肉、穴の寸前までカメラに公開します。

すると、突如、男性スタッフが2名登場します。
2人相手に、攻めまくるあやかちゃんです。

最初は男性スタッフ乳首をなめたり、股間を擦ったりしていましたが、スイッチの入ったスタッフに、今度は触られまくる状態に。

基本的に、あやかちゃんは乳首公開NGの娘。
今回のネグリジェはすごく薄手で、アップにすると乳首が透けて見えてしまいます。
知ってか知らずか、アップになるたびに、乳首を隠そうとするあやかちゃんが愛おしいですね。

そうこうしているうちに、男性スタッフにピンクのパンツをずらされ、本当に挿入されてしまいます。
バックからこれまでの仕返しとばかりに、本気の突きを喰らいます。
ただ、そこはあやかちゃんが強い。
声などあげずに受け止めるだけです。

イラスト:え?入れちゃうの?

次は正常位で、男性スタッフを受け止めます。
これも入っていますね。
ここも声をあげずに耐えきったあやかちゃんです。あっぱれ。

イラスト:最後のバックでは、彼女に変化が。。

しかし、最後のバックでは、彼女に変化が。。
スタッフの激しい突きにあわせ、これまで無言だったあやかちゃんの口から、色っぽい声が漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっつっ、はっ、あ、っつ!

そして、スタッフが最後の高速突きを行うと、彼女は下を向きながらぎゅーっと体を硬直させてしまうのです。
これはイキましたね。

いやー、まさにギャル風ルックスの可愛いあやかちゃんが、スタッフを攻め、最後は攻められるという素晴らしい動画です。
もう一度言います。イメージビデオ好きは、この動画を持つべきです!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!