FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【朝霞なつき】Hカップの妹がベッドで性感マッサージ。中指の出し入れにより、生声の無いシーンでも、絶頂の叫びが聞こえる。

朝霞なつき

今日は、「なつきの限界パイコミ宣言 爆乳Hカップ嬲り!!! 朝霞なつき」です。
Hカップで妹系という危険な組み合わせの娘さんです。
いやー、こんな妹がいたら、もう大変ですね。
見学人なんて何度捕まっていることやら。

犬系のかわいさ

タイトル通り、この娘のチャームポイントは胸。胸!
お尻もタップタプで安産体型。ステキです。

のっけから、胸全開で望んできます。
最初のシーンでは、胸の谷間を強調したニットを着て登場。
ソファーで豊満な胸をポロンと出し、いやらしくガラス棒を舐め回します。

ガラス棒ってどこに売っているんだ?

ときおり、ガラス棒で胸をついたり、挟んでこすったりともう妄想は広がるばかり。
最後は、薄手の生地のパンツの中にガラス棒を突っ込んで、いやらしい肉をグニグニと。

次は、ピンクのタンクトップと白いスパッツを履いて登場。
このタンクトップとスパッツ、豊満ななつきちゃんには明らかに小さすぎます。
体のラインが全て出てしまい、彼女のいやらしい乳首さんや、股間のいやらしい軟肉を浮き出してしまっています。

そして、水で濡らすと更に大変だ!
透け、透け状態です。
もうこうなったら、着ていないほうがましって感じのいやらしさです。

後半のお風呂シーンでも、テーマは胸ですね。
両手でかかえきれない胸に石鹸をぬり、自らの手で揉みまくります。
かなり頑張ってもみもみしているので、吐息の一つぐらいでているのではないかと思うのですが、ここまでBGMオンリーで生声は無し。
残念です。。

さて、最後はベッドシーンです。
黒いいやらし下着を着たなつきちゃんがベッドに横たわります。
すると、男性の手でしょうか、横たわるなつきちゃんの首筋から乳輪周辺へと手を這わせ、ついには黒いブラを外してしまいます。

そして、仰向けのままのなつきちゃんの胸を鷲掴み。
スタッフは胸をつかんだままブルブルと震わすのですが、仰向けとは思えないぐらいの揺れです。
相当大きくて柔らかい様子。

そして、乳液をなつきちゃんにたらし、体をマッサージ。
当然アソコの軟肉も乳液を丹念に塗り込み始めます。
なつきちゃんは、ぐっと目を閉じ、感じいっている様子。
時折ビクンと体が弾けます。

イラスト:股間もグニグニマッサージ

スタッフはなんと、なつきちゃんのスリット内に中指を入れ、出し入れを始めてしまいます。
手錠をかけられ、抵抗できないなつきちゃん。ピンチ。

中指を出し入れされてしまうと、もう駄目ですね。

口を大きく開け、かなりの声をあげつつイッてしまっていると思います。
でも。生声なし。。
仕方ないので、見学人の心の声で。。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、指ぃ、中指ダメ!ダメ!
あ、前後、出し入れダメ!絶対!
いやっ!

とか言っているのでしょうかね。
最後はビクッとしてしまっていましたが。

最後は魚肉ソーセージをいじめます。
なめたり、おしりで踏んづけたりです。

魚肉ソーセージを食べたいときに、こんな動画はいかがでしょうか?

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!