FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【渚野洋子】ロ○娘が性感マッサージで乳首イキ。その後の疑似セックスでもバックからの高速突きで、「あっ、あ、あ!」

渚野洋子

今日は、「艶夢/渚野洋子」を紹介します。
この方は有名ですね。
大和撫子風の顔と華奢な体。しかし、結構ハードな内容を見せてくれるギャップが素晴らしい方です。

なんて可愛らしい

どうです?この可愛らしさ。
小さく、若く、清純そうで、しかもドエッチときた。
たまりませんね。

さて、最初は、ホットパンツ姿の洋子ちゃんが、部屋で運動します。
次第に汗が白いシャツを透けさせてしまいます。

ホットパンツを脱ぐと、赤のTバック。セクシーです。
でも、顔はすごくロ○なんで、そのギャップが面白いですね。

イラスト:ロ○なのにおしりはエッチ

さて次は、巫女さんの格好で、一人Hです。

洋子ちゃんは、浮世離れした可愛さを持っているので、こういった現実離れしたコスプレもよく似合います。
この巫女さんの格好で全裸になり、ガラス棒をペロペロと。。


次は、スケスケワンピースを着て登場です。
ワンピースを脱ぎ、まだ発展途上の小さな胸を露出した後、結び目のついた縄を股間に擦り付けます。
すると、いきなりBGMが消え、洋子ちゃんの吐息が生声として流れます。

ちょっと興奮してきてしまったのかな?

さて、後半は、オナニーシーンから始まります。

イラスト:ソファーでのオナニー

シャツをたくし上げ、何も履いていない下半身を自分でマッサージ。
BGMが止まり、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、はっん、うっん。。

とロ○顔に似合わない、色っぽい声を出していまいます。
ただし、イッてないですね。わかります。私は見学人なので。

さて、次は、全裸の洋子ちゃんがベッドで性感マッサージを受けます。
手をあげたままの格好で、背後から胸、乳首を執拗に攻められます。
もはや、最高潮に尖った乳首。それをスタッフはクニクニとつまみ、ねじり、こすって洋子ちゃんの快感を引き出すのです。

イラスト:小さい胸をクニクニといじられてしまい、声が出てしまう

そして、何も付けていな洋子ちゃんのアソコを手マン。
くちょくちょと、いやらしい音を立てながらこすり続けると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

お、そこ、激しい、、
い、い、うっ!

と、イッてしまいます。
ロ○っ娘がイカされる姿なんて、いくらあっても良いですからね。

その後は怒涛の疑似セックスです。
バックからスタッフにずんずんと突き上げられると、ロ○顔にもセックスの時の顔が出てきてしまいます。

さんざんスタッフに弄ばれ、セックスのエッチな顔をさらけ出してしまった洋子ちゃんでした。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!