usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

BREAK VEHICLE TOY TOYOTA VELLFIRE FIREHOUSE


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は ブレイク ビークル

トヨタ ヴェルファイア

消防指揮車

をご紹介致します。



当ブログではこれまでに何台かのブレイク・ビークル製のミニカーをご紹介して参りましたが、本日はこちらのトヨタヴェルファイア消防指揮車をご紹介致します。



こちらも2017年以降にいわゆるゲームセンターなどのアミューズメント景品としてラインナップされていたミニカーになるようです。



同シリーズには通常版のホワイトやグレーといったカラーリングを採用したトヨタヴェルファイアもラインナップされていましたが、本日ご紹介中のモデルは真っ赤な消防指揮車両という働く車にスポットを当てたカラーリングで登場していました。



グレード的には、トヨタヴェルファイアの「ハイブリッドZR・Gエディション」がベースとなっているそうです。




ヘッドライトやテール周りはクリアパーツにて成形されています。



トヨタヴェルファイア のモデルには本日ご紹介中の消防指揮車以外にも救急車もラインナップされていたようです。また入手してご紹介出来ればと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング