復活のご挨拶 | ★復活★重賞だけで年間プラスを叩き出す!!

★復活★重賞だけで年間プラスを叩き出す!!

重賞だけに絞って年間プラス収支を達成します。

皆様、お久しぶりでございます。
というのもおかしいですが…

かれこれ10年ほど前(あっというまでしたね)
というブログを運営しておりました。

重賞という事に拘ってやっていたので、覚えて頂けてる方は
覚えているのではないかと…勝手に思っています。

なんやかんやで丸2年ほど更新をしておりました。
10年前といえばあのオルフェーヴルが東北大震災から大覚醒した年でした。

継続は力なりとは本当で、出だしの数か月は全くアクセスもない状態で、
地道な更新をしていたのですが、最終的には当時沢山の方々にブログを
拝見して頂けるようになっておりました。
沢山のお礼コメントや励ましもいただき、その節は感謝致します。
ブログランキングでも10位くらい?に入っていた気がします。

結局当時は仕事と親の介護が始まってしまい、全く時間を作ることが出来ず、
段々と予想に費やす時間が取れなくなり、まともな予想はもう無理か、、、
と諦めたという感じでした。

10年経つと環境も変わるもので、
やっと競馬にも集中できる状況が整ったかなと。

また何時間も予想や考察に熱中したいという思いが再燃してきて、
もう一度ブログを立ち上げようと思ったわけであります。
(リンクが張ってある過去ブログは沢山フォロワーさんやアクセスがありましたがID等々何度やってもログイン出来なかったため諦めました。。。)

先週はスプリンターズSに凱旋門賞とすでにG1がスタートして競馬界として
最大シーズンがやって参りました。

秋競馬で、ガッツリ収支を上げて皆様のお役に少しでも立てればと
思っておりますので、
応援クリックのほど、お願いいたします!
ダウン   ダウン   ダウン