02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

危うく窒息⁉︎ 

もうひとつのパターンは、
男にとっては『苦しい・・・』と言うことになってしまう恐れがある行為。

女性の喘ぎ声には、『お願い、やめて・・・』とか、『ダメ、許して・・』ってのもありますが、
『来て、もっと・・』とか、『もっと、お願い、もっと強く・・』というように、無意識に求める声を出す女性もいる。

まさに、これと同じ事が、クンニをしてる時、逝く直前の行動にも出ます。
ひとつは、前回書いた『腰を引く』って言う行為ですが、上の言葉と同じで、『もっと・・・』と同じ行為もある。それが、今日のテーマ。
ーーーーーーーーー

『ダメ、逝きそう・・』
彼女は、絞るような声を出すと、少し腰を天井に向かせる。
僕の口がクリトリスから少しズレた。次の瞬間、彼女の手が僕の後頭部を押さえつけていた。

『イイ、もっと、強く、逝くぅ』
彼女は、下半身を震わせながら、両手で僕の頭を信じられない力で押さえつけた。
一瞬の出来事の中、僕は口だけではなく、鼻までも彼女のワレメに飲み込まれた。
それでも、僕は、彼女の嬌声を聞きながら、舌を穴に差し込み、動かし続ける。
徐々に、激しく、高まる彼女の嬌声が遠くになり始めた時、
彼女の力が抜けると共に、下半身を激しく痙攣させて、彼女の力が尽きた。

数秒でも遅れていたら、僕は窒息していたかもしれなかった。

ーーーーーーーーー

どうでしょう・・・・
腰を引くとは正反対の行動、頭を押さえて、もっと男の口を自分の恥ずかしい部分に一体化させようとする。
この時の力が半端ない。

火事場の馬鹿力ならぬ、アクメ前の馬鹿力。

経験が無いと、何が起きたか判らず、苦しさに悶える事になる。
こういう女性は比較的たくさん居るので、クンニ経験がある男なら経験がある筈。

幸いにも、窒息しなかったとして、ワレメに鼻を突っ込んで呼吸しちゃうと、どうしても愛液が鼻に入ってしまう。こうなると、顔を洗おうが、オソソの匂いが取れない。
鼻毛に絡みついた女性器の匂い、これは中々、手強い。

窒息と共に、気を付けて下さい。
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: オーラルセックス

テーマ: 大人の恋愛 - ジャンル: 恋愛

タグ: クンニ  クリトリス  オソソ  窒息 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 危険なカニ挟み⁉︎  |  どうして、腰を・・・! »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ