なか卯@秋葉原(親子丼)

おはこんにちは。つちのこ二等兵です。

親子丼が食べたくなり、なか卯@秋葉原にやってきました。

今日はソロモーニングです。

7時に到着。

なか卯@秋葉原(親子丼)_外観






朝の時間帯なので、朝食メニューが張り出されてますねー。

なか卯@秋葉原(親子丼)_朝食メニュー

朝食メニューはコスパが良く何度も注文してます。

味噌汁は20円で鶏だんごスープに変更できるのでオススメですよー!

店内に入ると券売機が2台設置。

親子丼の並サイズを注文。
490円なり。

ちなみにゴハンの量を少なくする(小盛り)にすると40円引いてくれます。
朝があまり食欲が無い時は小盛りにするのも良いですね。

店内はテーブル席とカウンター席がありますが、
店が空いてたのでテーブル席に着座。






3分で着丼です。

なか卯@秋葉原(親子丼)_メイン2






見るからに美味しそう!
これは朝からテンション上がりますし、食欲も増してきます。

玉子の色がキレイですよね。

なか卯@秋葉原(親子丼)_メイン1

色がキレイだけでなく、なか卯の玉子は超一級品!

TKGでなか卯の玉子を使用すると最高です。






このスプーンを使用します。

なか卯@秋葉原(親子丼)_スプーン

ゴハンを救う箇所が細長くなっているので食べやすいんですよね。

まずはひとくち親子丼をいただいてみることに。

玉子がフワトロで食感が最高!

なか卯@秋葉原(親子丼)_玉子リフ

割り下が上品な味付けで、味自体は濃くないです。






割り下の旨味が凄い!

鶏肉はシッカリと火が通ってるのに、
ジューシーで柔らかい!






なか卯@秋葉原(親子丼)_鶏肉リフ

いやー美味しかった!

また来たいと思いました( ´∀`)

いつもレビューを読んでくださる皆様ありがとうございますm(_ _)m
お粗末な文章ではございますが、少しでも料理の評価について参考にしていただけたら幸いです。






筆者ですが『にほんブログ村』と『FC2 ブログ』のランキングに参加してます。
こちらのバナーを1クリックしていただけると大変ありがたく、
記事を書くモチベーションがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ



皆様の応援をいただけると幸いです。

Twitterでも140文字以内でレビューをしてますので、
フォローしていただけると大変励みになります。

フォローしていただけたら、なるべくフォロバいたしますので、
よろしくお願いします!

【ツイッター】

魔法戦士つちのこタン( @tsuchinoko81
URL
https://twitter.com/tsuchinoko81






食べログへの投稿はブログの方からレビューをさせていただいております。

つちのこ二等兵 ~東京ランチ食べ歩きレポート~

https://tsuchinoko81.blog.fc2.com/






最後にですが、生活が豊かになったり、日々の日常が過ごしやすくなるような、
QOLが縛上がりする商品やサービスを紹介をするブログも運営してます。

【QOL爆上がりブログ】

https://better-life-qol.com

You Tubeの方でもブログでレビューした商品を動画で撮らさせていただいてます!

魔法戦士つちのこタン【商品レビューちゃんねる】

https://www.youtube.com/channel/UCO7XW1GDZu-0t3A1-3e431A

チャンネル登録や高評価を押していただけると大変励みになります。
よろしくお願いいたします!






関連ランキング:牛丼 | 末広町駅仲御徒町駅御徒町駅


スポンサーサイト