アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
..
ブログ読むのが面倒な場合はLINEでメニューを選んで送って下さい♪
24時間自動応答で仕事紹介をしています。

友だち追加




2023年11月10日

【ボイカレ】メールボーイ募集!顔出し身体なし声のみ男性向け副業





あなたの声を活かせる【ボイカレ】






運営会社 有限会社ユニウェイ 勤務体系 在宅のみ 顔出し バーチャルなので一切なし 時給換算 1時間 1500円 登録資格 18歳〜(高校生不可) 対応デバイス スマホ(ios、android)
ボイカレの特徴は?
メールボーイとして働ける
こういうブログを書いているとたまに 「男性ですが、自分もメールするだけで稼ぎたいです。 メールボーイの仕事はないですか?」 と男性から質問をいただきます。 チャットボーイは少なからずあるのですが、 メールボーイっていうのはほとんどありません。 というのも、お金を払ってまで女性は男性とメールしようと思わないから。 でもボイカレは課金してでも話したい!! って書き込みをしている女性が結構多いので需要はあるみたいですね。 なお配信ライバーであれば男性でも可能です。 https://fanblogs.jp/chatladyyuniko/archive/5/0
顔出し不要なので身バレの心配がない
ボイカレは完全二次元のバーチャルキャラクターですので 自分の顔や身体を出す必要はありません。 なので顔バレ、身バレの心配はなし。 最近はバーチャルユーチューバー(Vチューバー)など 「バーチャルキャラに合わせて声だけ」配信をする人も増えてきているし 生身の男性よりバーチャルキャラを見てるほうが良い、 という女性も増えてます。 まぁこちらからしても、男性の股間なんざ見たくないですからね。 何でみんなして見せてくるんだよ。
ボイカレは危険?安全性は?
「ボイカレ」で検索すると、他の会社のものが出てくることがありますが 今回紹介しているのは「ユニウェイ」という会社のアプリとなります。 私自身、ユニウェイのアプリはいくつか利用していますが特に未払いなどもなく 地味ですが老舗会社という印象があります。 運営会社 有限会社ユニウェイ 住所 東京都新宿区百人町1-12 ボイカレの女性版?は「ヒロインコール」というアプリになります。 こちらは女性バーチャルキャラです https://fanblogs.jp/chatladyyuniko/archive/27/0
ボイカレの報酬単価は?
音声通話 1時間 1500円(25円/1分) テキストチャット受信 10円/1通 画像付きチャット受信 25円/1通 動画付きチャット受信 25円/1通 画像付きチャット送信 15円/1通※相手が画像を見た際 動画付きチャット送信 15円/1回※相手が画像を見た際
ボイカレの応募条件は?
【応募資格】 ・日本国内に住んでいる18歳以上(高校生不可) ・スマートフォンを持っている事
特に年齢制限は書いていなかったので、18歳以上であれば大丈夫だと思います。 〇歳以上は報酬が安くなります、などといった制限もありません。 サラリーマン、学生、俺様系、弟系など…色々なキャラのイラストがありますので キャラクターは自分で選択出来ます。
ボイカレへの登録方法は?
こちらが応募ページになります 【ボイカレ】
「採用にあたり審査がございます。 審査基準に関するご質問にはお答えしかねますので予めご承知おきください。 ・「接客業」としてお客様の立場になってお仕事できる ・弊社の定めたお仕事上のルールを理解し守れる方 ・円滑なコミュニケーションが取れる
という表示がありますので、この時点で無理そうだな…と思った場合はやめておいたほうが良いと思います(;´∀`) 出来そうだな、と思ったら「応募する」に進んで下さい。 必要事項を入力していきます。
・名前 ・メールアドレス ・電話番号 ・生年月日 ・性別 ・現住所 ・自己PR ・職業 ・1週間でどの程度活動(ログイン)できますか? ・1日の中でどの程度活動できますか? ・活動できる時間帯を教えてください。(※複数選択可) ・ボイカレの求人をどこで知りましたか? ・身分証アップロード(顔写真付きまたは保険証+住民票)
ここで性別を選択する欄があったので「ん?」と思ったのですが 男性、女性の選択肢があったので男性だけでなく女性も応募は出来るようです。 確かに声優さんは、男性キャラでも女性の声優さんが アテレコしている事がありますよね。 なので声が低いとか、男性キャラの声を出せるという 女性は応募してみても良いかもしれません。 そのあと、二次面接としてオンライン面談があるようです。 オンライン面談の審査に通過したら、ボイカレとして稼働がスタートします。
ボイカレのよくある質問
初期費用はかかりますか?
初期費用は一切かかりません。 通話はアプリを通しますので通話料もかかりません。 というか、登録するにあたって登録費用がかかるというサイトは あきらかに詐欺ですので、絶対に登録しないようにしてください!!
必要な物は何ですか?
「本人名義の銀行口座」と「身分証明書」が必要となります。 身分証明書は「運転免許証」「パスポート」「マイナンバーカード」 顔写真付きでないものは「健康保険証+住民票」が必要になります。
支払日はいつですか?
銀行振込で毎月末締め、翌月10日払いとなります。 (支払日が土日祝の場合は翌銀行営業日)
応募した日からお仕事できますか?
審査があるため応募から2〜3日ほど時間がかかります。
未経験なのですが…
誰でも最初は未経験から始めていますので、大丈夫です! 合わないな、と思ったらいつでもやめることが出来ます。
退会するにはどうすれば良いですか?
運営に退会希望の旨を伝えたら退会になります。 ペナルティなどの罰金や退会料はありません。 また、退会後にもう一度お仕事したくなった場合は連絡すれば再登録が可能です。
ボイカレで働いてみた感想や評判は?
インターネットで見かけた「ボイカレ」の口コミを集めてみました。   ボイカレで働いているという男性の声はほとんど見つかりませんでしたが ボイカレを利用している、という女性の声は結構ありました。 そして皆さん、だいたい好意的な書き込みが多かったのが印象的。 寂しいって気持ちを持ってる女性にとって 優しく相手してくれる男性の存在って大事なんですよね。 ホストクラブやメンズコンセプトカフェにハマる女性が多いのもわかる。 「中の人がAIだと思ってた!」と書いている人も多かったです(;´∀`)
ボイカレの登録を迷っている人へ
ホストクラブやメンズコンセプトカフェに興味はあるけれど 実際に働くのはちょっと…と思っている男性は多いと思います。 色々厳しいっていうしね。上下関係とか下積みとか。 あとは都会にしか店がない。 私みたいな田舎者はそもそもそんなオシャレな店は近所に存在しない。 その点、アプリはスマホ1台あれば 在宅でもどこでも仕事が出来るので助かります。 特に上下関係とかもないし、気軽に始める事が出来ます。 バーチャルメールボーイに興味がある男性は、是非挑戦してみてくださいね。 あなたの声を活かせる【ボイカレ】
【このカテゴリーの最新記事】
ファン
検索
プロフィール
ゆにこ@チャットレディーさんの画像
ゆにこ@チャットレディー
月収100万円以上稼いだ事のある現役チャットレディーです。
チャトレやポイ活など、お小遣い稼ぎ情報を書いてます。
こちらはサブブログとなりますので、メインブログに掲載出来ない情報を載せています。
Twitter@chatlady_yuniko

友だち追加
LINEでは24時間自動応答で仕事紹介しています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得






スマホひとつで高額副収入 テレフォンレディをするならmirumo