コンバース ネクスタ―

人生初のコンバースを購入 (・∀・)b 今までスニーカーはニューバランスかバンズしか履いたことが無かったんですが実は以前から気にはなったいたんですよね~ あ、ちなみにアディダス、ナイキも買って履いたことがないくらいの人間… 続きを読む »

ワンピース 映画

遅ればせながらワンピースの映画「ONE PIECE FILM RED」の感想とか。 上映初日に観行きました (・∀・)b 今回のワンピースの映画は賛否あるようですが個人的には「う~ん」と言う感じだったので「否」… 続きを読む »

競泳水着カフェ

きょ・・・競泳水着カフェ・・・だと・・・!? 私世代だとバドガール、ミニスカポリスだったんですがいやはや刺激が強くなってまいりました。。。w

中古車買い取り

今、半導体不足で新車を買うと納車するまでにかなり時間がかかると言われていますね。 で同じくらい言われているのが今は車を買うよりも売る方がお得 (・∀・)b 中古車の買い替えなら確かに「今」が一番お得なのかも知れない。。

スターバックスの新店

9月9日に大阪はグランフロント北館1Fにスターバックスの新店がオープンするらしい。 最近スタバの新店が増えてきて普段から良く利用する私としても嬉しい限り (⌒∇⌒) 最近ではティーに特化した「スターバックス ティー&カフ… 続きを読む »

kiroroとかbeginとか

kiroroとかbeginとか他にも桐谷健太の海の声とか島唄とか、やたら沖縄関連の音楽が話題になっているなと思ったら今日放送の「2022FNS歌謡祭 夏」の中で沖縄の本土復帰50年を記念したスペシャル企画で総出演してたみ… 続きを読む »

ユニクロ 値上げ

そうそう!ユニクロが値上げするんですよね!? 値段以上の質とデザインで老若男女、さらにはファッション関係者にもなにかと取り上げられるユニクロが値上げ! このニュースは消費者はもちろんアパレル業界でもかなり衝撃が走ったよう… 続きを読む »