お漏らしオナニー!?イクと同時にド派手に大量失禁しちゃう女子w

お漏らしオナニー!?イクと同時にド派手に大量失禁しちゃう女子wお漏らしオナニー!?イクと同時にド派手に大量失禁しちゃう女子wお漏らしオナニー!?イクと同時にド派手に大量失禁しちゃう女子wお漏らしオナニー!?イクと同時にド派手に大量失禁しちゃう女子w

一心不乱にクリトリスを擦りつけ&マンコの奥深くまで指を突っ込んで、一心不乱にオナニーに没頭する女子。そして、快感の絶頂・オーガズムに達した瞬間、全身の力が抜けてしまい大量おしっこが吹き出す!

これはもはや「潮吹き」というより単なる「お漏らし」で、大股を開いた女性の尿道から止めどなくおしっこが飛び出す様子は、まるで噴水を見てるようですw

毎回毎回オナニーするたびに、こんなお漏らしをしていたら後片付けが大変すぎますねw

動画再生(1/2)

商品情報

盗撮 中イキ潮吹きオナニスト
タップで拡大

これは様々な場所や状況でオナニーをし、中イキし潮吹きをしてしまった女性たちを盗撮・記録したものである。自宅や教室などのあらゆる場所に隠しカメラを設置し、リアルタイムで行動を監視。人目を忍んで股間へと手を伸ばし、絶頂に向かって指の動きがその激しさを増していく。徐々に痙攣に似た動きと水音が鳴り始め、絶頂と共に指とアソコを濡らしていき、アソコから溢れ出した尿がシーツや床に大きな染みを描き出す。我に帰り、急いで染みを片付けようとする女やその場から逃げ去っていく女もいた。

価格:1,650円〜

収録時間:197分

お気に入り:288件

動画再生(2/2)

商品情報

失禁性癖女ストーキング自慰
タップで拡大

とある調査だと8割以上の女性が自慰行為をしているという統計がありますが、最中に失禁してしまうという女性は、ごく稀である。本作では自宅のみならず社内、公衆便所で自慰行為をしてしまう淫乱で失禁癖のある女性達のストーキング盗撮に成功した。日を追うごとに様々な性癖を露わにしていく女性たち。より快感を得るために自虐的に尿意を我慢した状態でオナニーする者や、日頃の欲求を満たすかの如く幾度となくイキ狂い、果てに尿道が緩まり失禁してしまう者もいた。そんな彼女達の特殊な性癖を自らの目でご確認下さい。

価格:9,900円

収録時間:255分

お気に入り:165件

こちらの動画はいかがですか?

FANZA
まだ性に鈍感なかわいい妹に媚薬と利尿剤を飲ませる盗撮犯。次第に身体は熱くなり服を脱ぎ出す娘、中には不安で母に電話する娘も。体中が熱くなって来たところで押しかかる利尿作用でトイレに走る。いつもとは違う放尿に感じているのだろうか?ビクビク身体を痙攣させる娘。オナニーをする術もしらずただひたすらにマ○コをいじる妹達の映像を是非愉しんでご覧ください。
価格:9592円〜
FANZA
今時の女子校生は普通のオナニーでは満足しない。そんな彼女達がはまっているのが電マパンティーオナニーだ。学校や家庭では見せられない卑猥な姿、パンティー越しに電マを局部にあてがい、絶頂に達すると同時に堰を切った様に溢れ出る若い淫液汁。びしょびしょに濡れたパンティーもお構いなしで疼いた恥部に無我夢中で電マを擦りつづけ快楽を貪りアクメに達する...我に返り濡れた床やシーツを掃除する恥辱な姿...彼女達の若い痴情と羞恥の様をとくとご堪能下さい。
価格:2,567円〜

こちらの記事もオススメ!

おしっこ 

公衆トイレや学校のトイレにこっそり仕掛けられた隠しカメラ。そこには、オシッコした女子たちが、ついでにオナニーする様子が多数写っていた!? シャーシャーっ!と激し…

おもらし 

家では家族がいるからゆっくりオナニーできない!そんな女子校生が安心してオナニーに没頭するために選んだ場所はトイレ。学校やコンビニ、商業施設のトイレに籠ってオナニ…

おもらし 

おしっこ我慢(ピーガズム)で快感を感じる女性がディルドオナニーをしてみたら…!?おしっこを限界ギリギリまで我慢した状態で、マンコにディルドを突っ込んで激しくオナ…