『フィーネキャディ』ゴルフシューズのお手入れが簡単に!【汚れ対策・ニオイ対策】

3 min
FINE CADDYゴルフシューズのお手入れが簡単に

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ゴルフシューズのお手入れはしていますか?

雨の日のラウンドで使用すると、かなり汚れが目立つようになることも・・

RYOTA

RYOTA

白のシューズを1年使っていたら、どうしても汚れが気になります!

そこで、良い商品がないかと探していたところ、2022年1月1日に発売された『FINE CADDY(フィーネキャディ)』という、洗わずにゴルフシューズを綺麗にできる商品を見つけました。

少しでもゴルフシューズを綺麗に保ちたいというゴルファーの役に立つのかを調べました。

この記事で知れること!
  • 『FINE CADDY(フィーネキャディ)』とは?
  • 本当に効果があるの?
  • どこで買えるの?

ぜひ参考にしてみてください!

『FINE CADDY(フィーネキャディ)』とは?

ゴルフシューズの手入れfinecaddy

『FINE CADDY(フィーネキャディ)』とは、足元を清潔に健やかに保つシューズケア!


ゴルフのプレーに欠かせないゴルフシューズを清潔に健やかに保つことを目的に作られました。

ブランド名のFINE CADDY(フィーネキャディ)には、「素晴らしい素晴らしいサポート」という意味が込められていて、原料や効果、使い心地など、一人ひとりのゴルフライフがより豊かなものになるようにサポートしてくれます。

簡単に汚れを落とせる、洗い流さない泡シャンプー

『フィーネキャディ』は、泡を付けてタオルで拭き取るだけで、簡単にゴルフシューズの汚れが落とせます。

天然由来の成分を主体に作られた泡は、シューズにとっても優しいので、ゴルフシューズを長持ちさせることが可能です。

本当に効果はあるの?

皆さんが気になるのは、その効果だと思います。

確かな消臭、ニオイ菌に直接作用。

さまざまな汚れとニオイに確かな効果。

第三者検査機関において臭いの基となる数種類の細菌に対する消臭試験で優れた効果を実証済。
多くの細菌ウイルスが存在できないph12を超える力で細菌・ウィルスが生存できないアルカリ性域の環境にし除菌します。 アルコールに代わる新しい除菌。

しっかりと第三者機関での調査を行っているので、間違いはないかと思います。

『FINE CADDY(フィーネキャディ)』は、Amazonで購入ができます!

『FINE CADDY(フィーネキャディ)』には、2種類のお手入れ商品があります。

  1. フィーネキャディ シューズ泡シャンプー 100ml
  2. デオドラントパウダースプレー 30g

それぞれ紹介します!

フィーネキャディ シューズ泡シャンプー 100ml(汚れを落とす)

フィーネキャディ シューズ 泡 シャンプー
created by Rinker

フィーネキャディの洗い流さないシューズ泡シャンプーです。ゴルフ場へも持ち歩きやすい100mlサイズで新登場。

強い薬品や研磨剤は使わずに、天然由来の成分を主体に強力な洗浄力が特徴。フィーネキャディの洗い流さないシューズ泡シャンプーは、頑固な汚れも水を使わず泡で簡単に洗うことができ、洗った後はタオルで拭き取るだけです。

天然由来の成分を主体に作られたシューズ泡シャンプーは、強力な洗浄力でありながら、ゴルフシューズへのダメージを最小限にして汚れを落とします。

水ですすぐ必要もなく、洗い流さずタオルで拭き取るだけでOK。お手入れは手早く簡単に、あなたのゴルフシューズをキレイにします。

【使用方法】

泡を塗布してブラシで洗う。洗った後はタオルで拭き取るだけです。

STEP1:タオルなどに泡シャンプーをつける
STEP2:ブラシで優しく洗う(目立つ汚れがある場合)
STEP3:タオルで拭き取る
STEP4:乾かして完了

【成分】食品添加物水酸化カルシウム、界面活性剤
【容量】100ml
【使用上の注意】

デオドラントパウダースプレー 30g(消臭効果)

フィーネキャディ シューズ デオドラント スプレー 30g
created by Rinker

フィーネキャディのシューズデオドラントパウダースプレー ゴルフ場へも持ち歩きやすい30gサイズで新登場!


デオドラントパウダースプレーは、強い薬品や芳香成分は使わずに、天然由来の成分で圧倒的な消臭が特徴です。
靴の臭い原因となるイソ吉草酸やモラクセラ菌をはじめ、さまざまなニオイのもととなる数種類の細菌に対する消臭試験で優れた効果を実証。

自然科学技術と研究チームの知見を活かして開発された新しいゴルフシューズ消臭製品です。ゴルフラウンド前におすすめのプレミアムシューズクリーンアイテムです。

フィーネキャディのシューズデオドラントパウダーは、靴の中全体に行きわたるように3プッシュ程度を吹きかけたら、そのまま履くだけ。


いつもの一日を過ごすだけで、臭いのもととなる細菌の除菌ができて消臭できる感動の消臭効果を実感できます。
芳香成分の入った消臭剤とは違い、ニオイの基を分解し芳香剤との嫌な混合臭を発生させません。


あなたの足元を清潔に健やかに保ち、ゴルフシューズをいつもキレイに。

【使用方法】

靴の中全体に行きわたるように3プッシュ程度を吹きかけたら、そのまま履くだけ。

いつもの一日を過ごすだけで、臭いのもととなる細菌を除菌することができ消臭できる感動の消臭効果を実感できます。

【成分】食品添加物水酸化カルシウム
【容量】30g
【使用上の注意】

ゴルフも仕事も常に足元を見られています!

最後のまとめ

ゴルフでも仕事でも同じです。常に足元を見て、この人がどんな人なのかを判断されます。

ゴルフシューズにいつも気を配ることは大変ですので、手軽にお手入れができる『FINE CADDY(フィーネキャディ)』は、とても便利だとかんじました!

RYOTA

RYOTA

Amazonプライムに入ることで、お得に『FINE CADDY(フィーネキャディ)』を購入できます!

Amazonプライムを無料で体験する

Amazonでのお得に買物したいなら、購入前にチェック!

RYOTA

RYOTA

当サイトでは、これから「NFT/仮想通貨/BCG/ゴルフ」を始めようとしている初心者の方を対象にコンテンツを発信しています。
私も初めてWeb3を触った時、戸惑うことが山ほどありました。
・そもそも仮想通貨ってなに?
・ゲームでお金が稼げるって怪しくない?
・参入時期が遅くて損だけして撤退した(泣)
皆様には、過去の私のように失敗しないよう当サイトを役立ててください。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事