おすすめ記事

成功者が筋トレをする理由

ボディメイク

2023/7/8

【最強の習慣】成功者が筋トレをする理由【健康・仕事・恋愛・お金】

なぜ世の成功者たちは筋トレをしている人が多いのか気になったこはありませんか?この記事では成功者が筋トレをしている理由や筋トレが与えてくれる効果について詳しく紹介しています。もしこれからの人生をより良いものとしたければ成功者の真似が一番です。

この記事を読む

100キロ超えの男がダイエットを決意するまでの道のり

ボディメイク

2023/7/8

100キロ超えの男がダイエットを決意した話【30代からのボディメイク】

100キロ超えも男が見事-30キロのダイエットに成功。そんな男のダイエットを始めた理由を熱く紹介しています。30代男のダイエットは挫折してからの挫折。最後には・・・

この記事を読む

100㎏超えのデブが筋トレダイエットして-30㎏痩せたビフォーアフター

ボディメイク

2023/8/2

100㎏超えのデブが筋トレダイエットして細マッチョになった方法!-30㎏ビフォーアフター

100㎏超えのデブが筋トレダイエットをして30㎏痩せた方法を知りたくない?この記事では100㎏超えのデブが30㎏痩せて細マッチョになったダイエット方法を紹介しています。

この記事を読む

食事で気をつけるのは6つでOK

ダイエット

2023/7/8

【経験談】食事で気をつけるのは6つでOK【デブは確実に痩せます】

痩せようと思って極端なカロリー制限をしている人がいますがキケンです。この記事では私自信が-30キロのダイエットに成功したときに食事で心掛けた6つのことを紹介しています。この記事を読むことで、リバウンドしない食事方法がわかり、太っている人は痩せることが可能です。

この記事を読む

筋トレビッグ3をやるべき理由

筋トレ

2023/6/10

【圧倒的効果】筋トレビッグ3をやるべき理由。あれこれ悩まずやりこんでください

筋トレビッグ3はなぜなるべきなのか?この記事ではビッグ3をやるべき理由、男女別平均値、やり方、注意点などについて紹介しています。また、筆者自身が筋トレビッグ3だけやり込んで、カラダを変えることに成功した方法についても紹介しています。

この記事を読む

ダイエット

2023/6/25

体重が減らないと悩んでいるあなたへ。それってもしかすると…

ダイエットを頑張って少しづつ体重が減ってきたのに、突然減らなくなった…。そんな悩みを抱えていませんか?それには原因があります。諦めるのはまだ早いです。この記事を読めば、体重が減らない理由とその解決策がわかります。もう一度言います。諦めるのはまだ早いです。

この記事を読む

パーソナルジムの選び方【30代からのボディメイク】

パーソナルジム ボディメイク

2023/8/11

パーソナルジムの選び方と注意点【30代からのボディメイク】

パーソナルジムに通いたいと思っていても実際どこを基準に選べばいいかわからない…そんな人のためにこの記事では気になるパーソナルジムの料金相場や選ぶ際の注意点などを解説しています。

この記事を読む

ソラミナ

30代からのボディメイクで見た目を変えるサイト「ソラミナブログ」を運営。体重100キロ超えのデブから、筋トレを始めて-30キロのダイエットに成功。かっこいい40代を目指して日々奮闘中。カラダを変えるのに年齢は関係ない!むしろ30代こそ明るい未来を手にするために筋トレをすべき⇒「【最強の習慣】成功者が筋トレをする理由」詳細な自己紹介⇒「俺の自己紹介」デブがダイエットを決意した経緯⇒「100キロ超えの男がダイエットを決意した話

あなたはいくつ当てはまる?

パーソナルジム ボディメイク

あなたはいくつ当てはまる?パーソナルジムに通うべき人の7つの特徴

この記事ではパーソナルジムに通った方が最高の結果を出すことができる人の特徴を7つをまとめています。

デブには一切メリットなし

ダイエット ボディメイク

【経験談】デブには一切メリットがない話。人生損してます

デブには一切メリットはございません。元100キロ超えのデブである筆者がデブ時代に感じていたデメリットを赤裸々に告白しています。

減量中の朝食5選

ダイエット

ダイエット成功の秘訣は朝食??筋肉を落とさない食事5選

朝食食べてないの?栄養素が不足になりがちなダイエット・減量中に食べるべき筋肉飯を紹介します。この記事を読むことで、筋肉を維持しながら健康的にダイエットを進めることができます。

腹筋の割り方と体脂肪率

ボディメイク

【腹筋を割る方法と体脂肪率】筋トレと食事管理でシックスパックを手に入れる

誰もが憧れる割れた腹筋を手に入れるためにすべきことを詳しくまとめています。また、腹筋と体脂肪率の関係についてもわかりやすく解説しています。

筋肉をつける食事方法

ボディメイク

筋肉をつけるために知っておきたい食事方法【筋トレは食事が8割】

筋肉をつけたいなら食事管理が大事。この記事では効率よく筋肉をつけるための食事方法について詳しく解説しています。

マルトデキストリンは太る?

サプリメント ボディメイク

マルトデキストリンは太る?筋トレ効果を爆上げする飲み方【筋肉は糖質が命】

筋肉をデカくするためには糖質が大切。そこでワークアウトドリンクとして飲むマルトデキストリンについて飲み方から注意点などについて詳しく解説しています。

もっと見る

ザプロ・プロテインココア味レビュー

サプリメント ザプロ

ザプロ・プロテイン【ココア風味】をレビュー!買うなら3㎏がおすすめ

国内生産で超人気のザプロ。気になる人は多いと思います。そこで実際に1ヶ月ほど飲んでみた感想などをレビューしていきたいと思います。ザプロのプロテインの栄養成分など気になる情報をまとめてあります。

マイプロテインのメリット・デメリット

マイプロテイン

実際どうなの?気になるマイプロテインのメリット・デメリット

マイプロテインを飲み続けている筆者がメリット・デメリットについて詳しくまとめていきます。この記事を読めばマイプロテインの良いところだけではなく、あまり紹介されないその裏側であるデメリットも知ることができます。

美容・健康・筋肉おすすめサプリ5選

サプリメント

健康・美容・筋肉のために飲んでいるおすすめサプリ5選!

サプリってたくさんあってどれを飲めばいいかわからない。そんな悩みはありませんか?この記事はそんなあなたに向けて健康・美容・筋肉のために飲んでおきたいサプリを5つ紹介します!

プロテインを飲むべき理由

サプリメント

今からでも遅くはない!プロテインを飲むべき理由【クーポン付】

かっこよくなりたい!キレイになりたい!それならプロテインを飲みましょう。この記事ではなぜプロテインを飲むべきなのかなどを解説しています。また、おすすめプロテイン(クーポン付)も紹介しています。

マイプロテインアイスラテレビュー

マイプロテイン

マイプロテインのアイスラテ味をレビュー!まずい口コミは本当?

アイスラテ味って美味しいの?実際にマイプロテインを3年以上飲み続けている俺がそんな疑問に答えていきます。この記事ではアイスラテ味の成分から、飲み方、注意点等について解説しています。

EAAパープルラース

サプリメント

【EAA】パープルラースはジューシーグレープ味がおすすめ!飲み方から飲むタイミングも紹介

【パープルラースのEAAレビュー】パープルラースのEAAのおすすめ味から飲み方、飲むタイミングまでを解説します。EAAを飲んで効率よく筋肥大を狙いましょう!

もっと見る

腹筋ローラーで浮き輪肉を落とす

ボディメイク 筋トレグッズ

腹筋ローラーでお腹の浮き輪肉を落とす!夢のシックスパック【見た目が大事】

お腹周りの浮き輪肉にまだ悩んでいるの?浮き輪肉を撃退する最強のアイテム腹筋ローラーを紹介します。腹筋ローラーをやり込んで夢のシックスパックを手に入れよう。

エルボースリーブレビュー

筋トレグッズ

エルボースリーブをレビュー!効果やサイズ感&コスパ最強のking2ringがおすすめ!

筋トレの最大の敵はケガ。特に関節のケガはやっかいで、痛めると長い期間筋トレができなくなる。そのために関節を保護してあげる必要があってそれができるのがエルボースリーブ。分厚い胸を手に入れたい人はぜひ活用したい。

筋トレノート効果

筋トレグッズ

筋トレノートは必要?筋トレ効果を上げる書き方は?おすすめは手帳タイプ

筋トレをしている時にノートに記録をとっていますか?筋トレノートはメリットしかありません!本記事は筋トレノートの使い方から利用方法まで詳しく解説しています。

トリガーポイントフォームローラーレビュー

筋トレグッズ

【フォームローラー】を使って肩の痛み、ゴリゴリ音を改善した方法!【使い方も解説】

筋トレ前のストレッチの持ってこいのアイテム!筋トレ前のストレッチはケガの予防のためにぜひやっておきたい!この記事は、フォームローラーを使って、ベンチプレスで痛めた肩を改善した内容となっています。また、使い方についても解説します!

アイロテック140㎏バーベルセットレビュー

ホームジム

アイロテックバーベルセットレビュー!140㎏セットがおすすめ!

アイロテックのバーベルセット購入を考えている人必見!筋トレ歴3年のホームトレーニーであり、実際にアイロテックバーベルセットを使っている俺が詳しくレビューする。この記事を読めば、アイロテックバーベルセットの良いところ、悪いところ全てが分かる!

パワーグリップとリストストラップ

筋トレグッズ

パワーグリップとリストストラップはどっちがいい?違いを解説!おすすめは〇〇

パワーグリップとリストストラップってあるけど、違いは何?どっちがおすすめ?この記事ではそれぞれの良いところ、悪いところを紹介しながら、違いを解説します。筋トレ初心者がこの記事を読むことで、パワーグリップとリストストラップこちらを買えばいいかがわかります。

もっと見る

祝ジムニー納車

ジムニーJB64

新型ジムニーJB64(2型)が納車されたよ!

ついに念願の新型ジムニーJB64の2型が納車!なので、レビューがてら、マイナーチェンジ後の2型の変更点などをまとめていきます。

ジムニー不満

ジムニーJB64

【ジムニーjb64】乗って分かった不満12選

ジムニーjb64に乗って不満に思うこと12選の紹介です。この記事では新型ジムニーjb64(2型)について不満に思うことを紹介し、その改善策も考えていきます。

オフロードバイク

バイクチェーンのメンテナンス&清掃はワコーズが最強!メンテのやり方・頻度・必要なものを解説!

バイクのチェーンのメンテナンスをしようと思っているけど、どうすればいいの?必要なものは?この記事では、チェーンのメンテナンスに必要なものからやり方手順を紹介しています。初めてチェーンのメンテナンスをする人はぜひ参考にしてください!

ジムニー乗って分かったこと

ジムニーJB64

【新型ジムニーjb64】乗って分かったこと【満足編】

新型ジムニーの購入を迷っている人へ!私が実際にジムニーに乗って「よかった点」「悪かった点」を紹介します。また私自身2人の子供がいるので子育て世代のパパ、ママにも参考になります。

ジムニーjb64にカーナビをDIY取り付け専用キットがおすすめ

ジムニーJB64

新型ジムニーjb64にカーナビをDIYで取付け!専用キットがおすすめ

新型ジムニーに車イジリ素人女子がカーナビをDIYで取付!この記事では、新型ジムニーのオーディオパネルの外し方から、ナビ取付に必要なもの、取付方法を紹介していきます。カーナビを自分で取り付けてみようかなと思っている人は必見です!

トリッカーをかっこよく

オフロードバイク

バイクを素人がDIY塗装!必要なもの&やり方を紹介!

サビサビのバイクを素人がかっこよく仕上げる!塗装ど素人の私がサビサビのバイクをかっこよくするために用意したものを紹介します。この記事では塗装ど素人がバイクのサビ落としから塗装までを紹介しています。

もっと見る