実現損益マイナス25万

トレード

本日の売買

6619 ダブルスコープ

 842~956円→956円 買埋 3100株 - 253,548円 売買チャート↓

本日 計

実現損益  – 253,548円

評価損益 なし  

今日の感想

昨日、6619 ダブルスコープの三日間同じ終値を調べてて、三点童子というのだと分かった。寄りが上がったら上へ行くって言う。

それで動揺があったと思うけど、10分前の板を見ると、気配値こそ20円くらい下だけど、板がすかすかで970円くらいまで一気に行きそうな感じ。13日もこんな感じで、その時は大丈夫かなーと思ったけど大丈夫じゃなかった。

結局はスカスカ怖いと寄りで956円でぶん投げたけど、960円で揉んだからちょっとやっちゃったかなと思った。その後は伸びて1000円くらいまで行ったけど、このパターンで伸びなかったら一気に落ちるのもあり得るのを覚えておこうと思った。

午後はいつも通り軟調で、残念なことに終値は寄りから8円くらい下がった。寄りで投げたのは正解と思うけど、ずっと日足チャートでは売りたい形だから、これでいいと思う心とそのままだったらなと思う心を行ったり来たり。

次に何をやるか検討するけどピンとくるのがなくて、午後から6619 ダブルスコープの日足でもう一回入る?と何回か悩む。ただチャートは良いけど出来高がだんだん増えてるからいやこれはダメだねといつもそこで止まる。

もうどっちに行くかがひらひら変わって見えて丁半博打だなーと思ったから入るべきじゃないんだろうな。これがわからないから他のチャートも良く見えないのかなと思ったり。結局今日は6619 ダブルスコープ以外の売買はなし。

まあ終わって冷静に考えると、たぶん日経の動きがはっきりしないし、三角持ち合いを放れたら大きく動くだろうから、全体的にそれを警戒した小動きだから動意が見えないんだろうなと思った。

大負けしたし、一旦休むのもありかなー。

スポンサーリンク

トレード6619,ダブル・スコープ

Posted by satsuko