週末をまたいでの持ち越し

トレード

本日の売買

6619 ダブルスコープ

持ち越し

 842~956円 売建 3100株 本日も売買なし ダブルスコープのチャート↓

本日 計

実現損益  なし

評価損益  -222,564円   

今日の感想

今日の日経はGDから始まり下へ。一時は28000を割ったが昼から上へあがり下髭陰線。SQは28,266.57(速報値)

6619 ダブルスコープは午前中は上へが抑えられた動きだった。午前中は1分足がだいたい上髭になると言うチャート。もちろんそれ以上の足も上髭という変なチャートだった。うーむ。もしかしたら出来高が多くなりがちだから買い気を抑えてるのかな。出来高が増えるときつい。いつもくらいだとたぶん売る側は楽だと思う。午前は抑えたけど昼からは日経に合わせて上。

そして970円の抵抗あたりから小さめのダブルトップをつけて下。終わり際はまた攻防があり、前日終値と同値。下へが上手いからなかなか切れない。もうちょっとしたら下がるのではと思わせる。

買側はどうやら下げから始まらせてそこから上げて陽線と言うことをしたいみたいだけど、売側は前日終値以上は上げさせないと言う攻防をしているように見える。今日は出来高が270万行かずに終わり、少し人気に陰りが見える。少なくなると売側有利だからという事で持ち越し。上髭が3本でていることでも下かなーと思う。

また週末をまたいでの持ち越し。どうなるかなー。

スポンサーリンク

トレード6619,ダブル・スコープ

Posted by satsuko