11月度新人懇親会【一人二次会編】

ラウンジ(キャバクラ)

一次会の後、同僚を見送ったのち、私は翌日代休取得のため休みなので一人二次会へ繰り出します。

時刻は22時半。

今日はとある理由で狙いの店へ繰り出します。

船大工町のビルの3Fへ向かった先の・・・

Lien(リアン)さんに行きます。

キャッチに捕まった訳でもなく、こちらの女の子に呼ばれた訳でもなく、はたまたこちらから事前連絡を入れる訳でもなく、突撃していきます。

重厚な扉を開け、混み具合を確認していきます。

ドアを開けると、男性店長が「ちょっとだけ待ってください」とのこと。

席数は2席ほど空いてはいるのですが、キャストの突発休等もありキャストの数が足りていない模様。

「女の子借りてきます」

はい、こちらのお店も以前紹介した「MUSEE(ミュゼ)」さん「Girl’s bar Lino(ガールズバー リノ)」さんの系列店なんです。

このようなキャスト数が足りない場合において、キャスト数が足りている系列店から借りて来て店を回すという手法は、思案橋の各系列店では良く見られる傾向です。

思案橋自体も街がコンパクトですから移動もすぐですし、系列店ならではのコンビプレーが活きる訳です。

系列の誰が来るのだろうと、壱岐の水割を飲みながら待っていると、現れたのは 「MUSEE(ミュゼ)」 で何度も付いた事ある子🤣

まぁそれは棚上げしておいて談笑していきます。

少し時間が経つと、お目当ての子が付いてくれました。

以前、「基本的に推しの子を作らないというモットーで夜遊びを楽しんでいます。」とか言いつつ、こちらの店では指名の子がおります👍

ラウンジ系も二つ分類分けしていて、ザンクロさんのようなフリー客メインのお店ではフリーで入りますし、今回のLien(リアン)さん常連の多いお店ですので、きっちり指名させて頂きます。

指名の子は元 MUSEE(ミュゼ) に在籍していた子で、大分昔から知っているのですが、ある程度のインターバルを空けて夜職に戻ってきた子です。

MUSEE(ミュゼ) 在籍時から面白さは際立っていたのですが、たまに様子見がてら顔を見たくなる。そんな子です。

何故今日、この子を目当てに来たのかというと、一次会で利用した「ひいき家」を紹介してくれた子なんです🐠

想像以上に良い店で、同僚にも高評価を得たので感謝の意から立ち寄った訳です。

近況報告を確認し、今日は1セットでおいとまします。

平日に長くいるとダラダラして明日に響いちゃいますからね👍

こちらの Lien(リアン)さんも深堀し甲斐のあるお店なのですが、その内容は次回訪れた際にでも綴ろかと思います👍

そんなLien(リアン)さんが気になった方は是非足を運んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました