【TBSつぶやかれた番組】SnowMan目黒蓮さん出演番組でつぶやき集まる
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング[2023年3月13日~19日]

王様のブランチ,TBSつぶやかれた番組,ランキング

TVを見ながらみんなは何をつぶやいた?

最近はテレビを見ながらリアルタイムでツイッターを楽しむ人が増えています。
1週間のTBS系番組をツイート数でランキングするというユニークな調査です。
3月13日(月)~19日(日) 角川アスキー総合研究所「ついラン」調べ

*リツイートは含む総ツイート数
*プライムタイム(よる7時~11時)番組で集計

 

 

 

 

スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング[10~4位]

第10位

3月15(水)
ワールド極限ミステリー
1299ツイート

今回は、あの名作映画でも語られていないタイタニック号の真実が明らかに!

 

 

 

第9位

3月14日(火)
マツコの知らない世界
2210ツイート

今回は、今かなりの進化を遂げているスーツケースを大特集。
教えてくれたのは、東急ハンズでスーツケース売り場を担当していたという佐藤さん。
30個を使い分けるハンズのバイヤー佐藤さんが旅が楽しくなる!スーツケースの世界を紹介してくれました。

 

 

 

第8位

3月19日(日)
日曜日の初耳学
2665ツイート

今回は、SnowMan目黒蓮さんが、ゲストの大泉洋さんについてVTRで語りました。

 

 

第7位

3月15日(水)
東大王 2時間SP
6482ツイート

 

 

 

第6位

3月17日(金)
映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
7663ツイート

 

 

 

 

第5位

3月14日(火)
背筋も凍るほわ~い話
10440ツイート
さまざまな怪事件をクイズ形式で紹介するスペシャル番組。

 

 

 

 

 

第4位

3月18日(土)
炎の体育会TV 3時間SP
11828ツイート
今回は、「キックターゲット」に挑戦したSnowMan目黒蓮さんにSNSが大反響。

-ツイッターの声-
「パーフェクトめめ ヤバイ!!」
「めめ! あんた何者や!?」

 

 

スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング[TOP3]

 

第3位

3月13日(月)
アイ・アム・冒険少年
13366ツイート
今回は、ずっとやってみたかった初めてのことに挑戦する新企画「初体験応援団」。
SnowMan目黒蓮さんが初めてやってみたいことが「合唱をやってみたい」ということで、とある高校のコーラス部を訪問。
そして向井さんは、バンジージャンプをとんでみたいということで、この2つのずっとやってみたいことをコラボした企画に挑戦しました。

 

 

第2位

3月17日(金)
金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」最終話
20279ツイート

井上真央さん演じる美容師の相馬悠依は、突然 幽霊となってしまった佐藤健さん演じる恋人の鳥野直木を見ることも話すことも出来ない。
そのため、直木の幽霊が見える松山ケンイチさん演じる刑事の魚住譲が2人の仲立ちをして伝えるドラマ。

ネットが盛り上がったのは番組エンディング。
悠依と直木の最後の別れのシーン。

-ツイッターの声-
「愛してるの連呼 号泣」

 

 

第1位

3月14日(火)
火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」第9話
23001ツイート

自然あふれる九州でのびのび育った広瀬すずさん演じる浅葱空豆は、幼なじみの婚約者を追って上京。
すると、永瀬廉さん演じる音楽家を目指す海野音と出会い、そこから始まるストーリー。
空豆と音の胸キュンシーンに、心ときめく視聴者が続出しているドラマ。

特にネットが盛り上がったのが、空豆と音が久しぶりに再会したエンディング。
空豆が、音の頬に手を伸ばして触れると、ついに音が空豆を抱きしめ、二人が自分の思いを語るシーン。
ネットでは、この二人のやり取りが切なすぎると大反響でした。

 

合わせて読みたい記事

情報元

TBS「王様のブランチ」-2023年3月25日放送-


テレビ番組ランキング

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事