明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『AD‐LIVE 2022』お疲れ様でした!

『AD‐LIVE 2022』大阪公演千秋楽お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ 

 

配信ではありますが神谷さんご出演の夜公演拝見しました。

 

これ本当にアドリブなんですか?!

 

高橋健介さんと小野賢章くんに振り回されて追い詰められる神谷さん、みたいになるのかなぁと想像していましたが、とんでもなかった!

 

まさに神谷浩史は怪物でした。

 

あそこまで神谷さんの独壇場になるとは...さすがでしたね。

 

神谷さんの言葉の圧というか熱量が凄まじくて...賢章くんが全く思い通りにならなかったという程神谷さんのリアクションが予想外で猟奇的だったり凄かったです。

 

神谷さんの演じられた役柄も神谷さんご自身に重なる部分もあって、エンタメへの熱い情熱と昭和TV番組へのリスペクトがとても感じられるお芝居が素晴らしかった。

 

「エンタメは嘘だから何でもアリ」なのだととにかく楽しい方へ導き、ライフルで打たれてもピコピコハンマーで打ち返すという誰も想像出来ないリアクション。

 

でもこんな有り得ないリアクションでも神谷さんの熱量高いお芝居でしっかり最後まとまり感動さえ覚える締めくくりになったのが、本当にさすがとしかいいようがない。

 

台本を持たずにお芝居する神谷さんが新鮮でしかもアドリブであの熱量のお芝居とは恐ろしい...

 

かと思えば「にゃんにゃん」ネコになりきる神谷さん可愛すぎて悶えたーーー(///ω///)

 

自分の写真見て「誰?このおばさん」てwww

 

高橋健介さんのお芝居は初めて拝見しましたけど、なかなか食らいついてましたね。

 

最後どんなオチに持っていくのかとずっとドキドキしながら観ていましたが、前向きなスカッとしたラストになった辺り神谷さんらしくてとても好きです。

 

こんな舞台を観てしまうともっともっと色んな神谷さんのお芝居が観たくなってしまいます( *´艸`)

 

エンタメの楽しさと素晴らしさを改めて実感できた舞台でした✨

 

大阪昼公演の配信チケットも購入してあるので明日じっくり楽しみたいと思います(*´`)♪

 

改めて千秋楽お疲れ様でした✨

今度は鈴村健一さんがリーライで神谷さんと御一緒する日を楽しみにしたいと思います。