明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷さんお大事に...

7月毎週イベント続きという超ハードスケジュールでしたからお疲れ気味だったせいもあったかもしれませんね(>_<。)

容態は安定されてるとの事なのでちょっと安心しましたが、後遺症等残らない事を祈るばかりです。

もう誰がかかってもおかしくない状況ですから自分を責めずにこの際ゆっくり体を休めて元気なお姿で復活される日を待ってます✨

 

DGSで全く話題にならなかったら...なんて話していらしたけどトレンド入りしちゃってますね。ラジオはしばらくお休みの回が続いて寂しいですけれど復活されたらまたそんなお話きっと聴けますね✨

 

私の周りでも最近身近で本当に増えて来ましたから自分もいつかかるか分からないですけど、かかった方に聞くと喉の痛みが酷かったらしいので声優のお仕事されてる神谷さんにとって一番大事な喉への負担が心配です。

 

 

今日は謎解きのナレーション番組もありますし、声優としてのお仕事以外にも雑誌のインタビューやらグラビア撮影やら沢山お仕事して下さっててファンとしてはとても嬉しいけれど本当にお忙しくされてるなぁ...と体調が心配ではあったんです。

そんな事を思っている最中、TVガイドさんの生写真付きインタビューが昨日届きました。TVガイドさんはお写真ランダムでもちゃんと全種揃えて下さるの毎回感謝しかないです。

内容もお写真もとても素敵でした(*´`)♡

この素敵なお写真眺めながら、神谷さんの一日も早いご快復をお祈りしたいと思います。

神谷さんがなんの後遺症も無く一日も早くご快復され元気なお姿で復活されます様に...