明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『ぼのぼの』#279 #280 感想

ロッシとダイスの登場した全4回楽しかった✨MOBがタイアップと聞いた時は、えっ?!大丈夫?イメージ合わなくない?とちょっと心配もしたけど出来上がった「ぼのぼのロックンロール」聴いたらめちゃめちゃアニメに合っててさすが皆さんプロでしたわ。

ぼのぼの』に声優として出演したいなぁと言ってた事も実現して、更にグッズまで発売されるという予想外の展開にびっくりしたけど楽しかった✨

わずか4回しか出演してないけどロッシとダイス凄く魅力的なキャラで大好きになったよ。

ダイスは男気あってロッシの事も信用して逃そうとしてくれたのカッコ良かった。

ロッシもクズだのなんだの言ってるけどダイスを気に掛けてる所、本当いいコンビ!

本物の強さを考え直す為に旅に出ると言うダイス「ついて来なよ︎︎︎︎︎︎⤴︎︎︎」ってロッシを誘ってくれたの嬉しかったな。

でも「仲良し生活は柄じゃねぇ」と断るロッシがらしくて...

最後にロッシが返した「クズって言うな...」がなんか優しかったな。

最後お互い別の道を歩いて行くのがちょっと寂しいと思いつつも、「今度この森に来た時には...」って二人とも考えてるの似たもの同士だし戦友みたいな二人の関係性が感じられてめっちゃ良かった!

ロッシ「名前で呼んでにゃ、先生!」

ここ(*´∇`)ノカワィィ♡

小野さんの土佐弁めちゃめちゃ上手だった~DGSでアフレコの話を聞いた後だと尚更、全然違和感無かった。

神谷さんも細かい所に拘ってお芝居されててさすがだよ。

EDに「ぼのぼのロックンロール」が流れて感動しちゃった✨

今度はいつ二人に会えるかな?

いつかまたこの森に戻って来て欲しい!