チャンピオンズリーグ

ミラン対リバプール(CL第6節)の感想

CL第6節のミラン対リバプールの感想。 結果はアウェイのリバプールが【1ー2】で勝利をおさめグループステージ6連勝で終えました。
雑談

リバプールの選手を女性化してみたw

YouTubeチャンネルの宣伝です。。笑 ただ、あまりにも面白くて個人的には神回だと思っているので、ぜひ紹介できればと思います!
プレミアリーグ

ウルブス対リバプール(第15節)の感想

プレミアリーグ第15節のウルブス対リバプールの感想。 ウルブスとの一戦は、アウェイのリバプールが【0ー1】と苦戦しながらも勝利をおさめました。
プレミアリーグ

エバートン対リバプール(第14節)の感想

プレミアリーグ第14節のエバートン対リバプールの感想。 マージーサイド・ダービーの一戦でしたが、アウェイのリバプールが【1ー4】と圧倒した結果となりました。
ニュース

マンチェスター・Uがラングニック氏の暫定監督就任を正式発表

数日前から噂になっていたラングニック氏の就任について、正式にクラブから発表がありました。 また、今季残りシーズンまでチームを率いた後、2年間のコンサルタントとしての契約を結ぶというかなり特殊な就任となったことも話題に。
プレミアリーグ

リバプール対サウサンプトン(第13節)の感想

プレミアリーグ第12節のリバプール対サウサンプトンの感想。 試合は、ホームのリバプールが2試合連続で【4ー0】と勝利しました。
チャンピオンズリーグ

リバプール対ポルト(CL第5節)の感想

CL第5節のリバプール対ポルトの感想。 結果はホームのリバプールが【2ー0】で勝利という結果になりました!
ニュース

ついに、、スールシャール監督が解任に

マンチェスター・Uのファン以外には悲報となるであるとうニュース。。 21日、マンチェスター・Uが公式サイトでオーレ・グンナー・スールシャール監督が退任することを発表しました。
プレミアリーグ

リバプール対アーセナル(第12節)の感想

プレミアリーグ第12節のリバプール対アーセナルの感想。 試合は、ホームのリバプールが【4ー0】と圧勝する結果に。
雑談

リバプールのYouTubeチャンネル始めました!

ブログを初めて2か月半くらい。毎日更新が当たり前になり、つねにネタを探している日々ですが、、 ついに!ずっとやりたいと思っていたYouTubeチャンネルを開設することになりました!
タイトルとURLをコピーしました