人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い

 芸能人は霊感ある人多いようですね。ココリコの田中が自身が経験した恐怖体験を語っています。

 

 

 

◎ココリコ田中の動画

 


www.youtube.com

 

 30年前に初めて東京に来て一人暮らしを始めた時、夜11時くらいにバイト終わり帰ってきて寝ていたら、金縛りになった。

 目をつぶって耐えていたら、体が誰かに押された感覚がした。「遊ぼうよ」という声が聞こえふっと見ると子供がいる。幼稚園くらいの年齢の男の子。

 急いで電気付けて、また寝ようとしたが、部屋の空気が明らかにおかしい。絶対に誰かいるなと思い、山崎方正に電話して、泊めてほしいと伝えた。

 最終電車は過ぎていたので久我山から経堂まで歩いた。

 子供がずっと着いてきている感覚がしたけど、方正の家に着くころにはその感覚は無くなっていた。

 方正はお清めの為に塩を探したが、無かったので仕方なく味の素をかけて清めた。

 

 


www.youtube.com

 

 東京で一人暮らしして5年目くらいの時、夜金縛りにあった。長い金縛りで次第に胸が痛くなった。

 頭がはっきりしてきて夢でないことは明らかだった。目を開けてみると、胸の上に女の子が立っていた。

 女の子はすぐにいなくなったが、また胸に痛みを感じた。今度は男性が立っていた。西洋の商人みたいな姿。その男性もすぐに消えた。思えば女の子も西洋の方のようだった。

 次に壁から人が出てくるのが見えた。今度は綺麗なドレスを着たお姫様のような女性。みんな田中の胸の上で一旦止まって消えていく。

 次は王子様のような男性。そしてすぐに消えていく。

 次は騎士が馬に乗って出てきた。その後は誰も出てこなかった。

 オチはない。

 

◎怪談系ユーチューバーが面白い

 コワ面白いですよね。中でも松嶋初音さんの怪談は凄いです。見てください。

 

waterwood.jp

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News