えっちな妄想館(アダルトな読み物のお部屋)

女性もえっちな妄想をしてもいいんです。
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

新着のアダルトな読み物のお部屋

読み応え : 大

1. 「ただいまぁ~、ちゃんと寝てたかいミノル?」  バタンッ、とドアの閉まる音がして、オレはベッドから顔だけを玄関に向ける。  黒のタンクトップにホットパンツというお決まりの格好に、胸の十字架を支点にして両手に目一杯の……

シリーズ : black angel2021年08月02日 10時11分
読み応え : 中

1.  俺のクラスに早生速水と言う女子がいる。ショートカットが似合う子で、大人っぽい綺麗な顔をしている。スタイルも抜群だ。ちょっと男言葉も使うが、サッパリとした性格で、男女共に人気は凄かった。男子の中には、早生とすれ違う……

シリーズ : なし2021年08月02日 10時05分
読み応え : 中

「別れよう」  私が待ち合わせ場所に着いたとたんに、彼から言われた、いきなりの第一声。  頭の中で何度か繰り返し、やっと意味が飲み込めた。 『別れたくない‥‥』  そんなことばを喉まで出かかって、ぐっと飲み込む。 「わか……

シリーズ : なし2021年07月29日 20時04分
読み応え : 大

「――魁‥‥魁?」  遠くの方で俺を呼ぶ声がする。その声は、どこか懐かしい響きがある。  声は次第に近くなってきた。 (‥‥朱理の声だ‥‥)  そう気付いたときには‥‥ 「起きろぉっ!!」  怒鳴られ布団をピッと剥がされ……

シリーズ : なし2021年07月29日 20時04分
読み応え : 小

平日の午後、私が部屋でくつろいでいると、突然事件は起こりました。 いきなり3人の男たちが部屋に侵入してきたのです。 「何ですか?あなた達たちは!出て行ってください!」 私の叫び声は、男たちの怒声に打ち消されました。 その……

シリーズ : 犯された私2021年07月28日 13時50分
読み応え : 中

「おいっ起きろ!」 粗野な声で気が付きました。朦朧とした意識の中で、何事なのかぼんやりと考えていました。ここはどこ?今何時?明かりが眩しくて目が開けらない・・・。 「パシッ パシッ」 頬に激しい衝撃が走りました。誰かに叩……

シリーズ : 犯された私2021年07月28日 13時47分
読み応え : 中

(今日は遅くなっちゃった・・・) 大学受験を間近にひかえた私は、塾の講習の後、担当の先生に色々と質問をしていたので、おかげで帰るのがすっかり遅くなってしまいました。 「こんなに遅くなったのも、あの先生のせいだ!」 あの先……

シリーズ : 犯された私2021年07月28日 13時45分
読み応え : 大

薄暗い地下室で、私は全裸で鎖につながれている。 強い力が私の足を掴み、高々と持ち上げていく。 大きく開いた股の下で、私の陰部に顔を近づけてくる男がいる。 (アソコを見られている・・・) 死にたくなるぐらいの羞恥心が身体を……

シリーズ : 犯された私2021年07月27日 23時22分
読み応え : 大

1.ダメ人間のささやかな夜  それはあるどしゃ降りの夜のことだった。  そろそろ寝るかぁ‥‥と明かりを消そうとしたその時、玄関のチャイムがけたたましく鳴った。 「ったく、誰だこんな時間に2回も3回も鳴らしやがって‥‥ハイ……

シリーズ : black angel2021年07月27日 18時06分
読み応え : 中

今日、主人の弟が家を訪ねてきました。いつもの様に金を無心に来たのです。主人は絶対に金は渡すなと、いつも言っているのですが、私には冷たく突っぱねることなど出来ませんでした。 「ちゃんと働いた方がいいですよ」 こう言いながら……

シリーズ : 犯された私2021年07月27日 17時44分
H-ONE

新着のえっちな妄想談

読み応え : 小

妻とのHな自慢話を 投稿しようと思います 嫁は身長140cm代のミニマム体型で 童顔ないわゆるロリ妻なんです そんな童顔ロリ妻でも 結婚3年目になると 夫婦の営みもマンネリしてきてしまいます 恥ずかしがり屋な嫁は 夫婦の……

人妻/不倫/浮気のお部屋2024年04月24日 10時57分
読み応え : 小

夫婦で花火大会を見に行きました 当日私も妻も会社があったので 駅で待ち合わせして 花火を見に行ったんです 2人とも会社帰りに 花火大会に行くので 浴衣を着て行けないので 少しでもラフな格好をしました 妻の会社は 制服なの……

読み応え : 中

33歳の夫婦ですが 妻との付き合いは高校生の時から始まり 大学卒業してお互い社会人になり 結婚をしたんです こんな長く付き合っているのに 今でも妻の事が大好きで より一層愛が深まってきているんです そして私の妻は堅物で ……

読み応え : 小

まだ子供がいない結婚4年目の人妻で 妊娠するまで仕事を続けようと思っていて 今も事務職をしています 私は元々コミュ障で とくに男性と話しをするのが 苦手なんです でも、自慢ではないのですが ナンパされたり 声を掛けられる……

人妻/不倫/浮気のお部屋2024年04月23日 10時49分
読み応え : 小

単身赴任中の夫が 浮気しているのがわかり 夫婦喧嘩からの修羅場になりました そして、夫が仕事があると 単身赴任先に逃げるように 一人で帰ったんです ほんとムカついて あの馬鹿夫に一泡吹かせたいと 私も他の男性と浮気する事……

人妻/不倫/浮気のお部屋2024年04月22日 10時45分