2020年9月に行った時のことを記事にしています。

『GREENSEED軽井沢』へ行ってきました!

長野県にある一棟貸し切りのホテルです!


現時点では古い部分もあるかも知れませんのでご了承ください!

自粛疲れの皆様の気分転換になれば幸いです!


この記事におすすめの方々

・軽井沢への旅行に興味のある方
・首都圏でお住まいの近場旅行を検討している方

最高でした!!
サイコー!!



GREENSEED軽井沢について


1.GREENSEED軽井沢とは


GREENSEED軽井沢とは軽井沢にある一棟借り切りのホテルとなります。

最寄り駅は、しなの鉄道『信濃追分』駅でタクシーで8分のところにあります。

客室は全部で6棟あり、それぞれの建物にテーマがついております。

また、部屋が広く設備もしっかりしておりキッチンや洗濯機もあります。



●GREENSEED軽井沢




GREENSEED軽井沢の感想


私たちは『OBSIDIAN』(オブシディアン - 黒曜石)という客室に泊まりました。

この地図ですと『4』がOBSIDIANです。






1.GREENSEED軽井沢の送迎



最寄り駅は、しなの鉄道『信濃追分』駅です。

特にホテル側として送迎はしておりませんでした。

私たちはタクシーで行きました。

帰りはスタッフの方にタクシーを呼んでいただき駅まで行きました。


2.GREENSEED軽井沢のコロナ対策


2021年コロナ禍ではコロナ対策は重要です。

皆さんも気になると思いますので、どういった対策がとられているかまとめてみました。

チェックイン時に体温測定がありました。

また各所にアルコール消毒液が置いてあります。

もちろん、店員さんはマスク着用しており手袋もしています。


3.GREENSEED軽井沢の客室


客室はとても広々しており、ツインの寝室が二つあり

どちらで寝るか迷ってしまいます(笑)








キッチンにはお皿も完備されており、

食器洗浄機もあります。



オーブントースターもあります。




お風呂も綺麗です。




トイレもとても綺麗です。




アメニティも高級感があります。



ここに雑誌置き場があります。

じつは扉になっております!!




なんと扉の奥はシアタールームになっています。

ここでゆっくり横になりながらYoutubeなどを見ることができます。





ハンモックもあります。




4.GREENSEED軽井沢の夕食


夕食は食材持ち込みでBBQをやりたいと思っていましたので、

食材は『中軽井沢』駅の近くの『ツルヤ』というスーパー

たくさん購入して行きました。



デロンギのコンロをお借りしてBBQをしました!!

BBQをする場所は、外(アウトドアリビング)にあります。

ですが網戸的なものありますので虫嫌いな方でも大丈夫です(笑)

あと、雨の日でも大丈夫だと思います!








5.GREENSEED軽井沢の朝食


朝食も前日に事前にパンを購入しておきました。

軽井沢の『SAWAMURA』というパン屋で購入しておきました。

オーブントースターもありますので、温めてから食べました!!








GREENSEED軽井沢のまとめ


GREENSEED軽井沢は、一棟貸し切りというところが特徴です。

私はBBQをやるのが小学校以来だったため、久しぶりに楽しめました。

今回はスーパーで材料を購入していきましたが、

お願いすれば有料でホテル側で準備して頂けます!


一棟貸し切りということで、小さいお子さんがいるご家庭にもおすすめです。

うるさくしても全然問題ありません。BBQも楽しめますね。


本日もご覧いただきありがとうございました。

よろしければクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ