親方がアジトに侵入!群団長としての猟犬カシンの成長とアスカの素質が垣間見える瞬間。

おはようございます、よりよりです。

僕たちの猟期(通常本州以南は11月15日〜)が始まりました。

ということで、忙しい日々がさらに忙しくなります。

このブログを開設して以来、毎日更新を心がけていましたが

記事を書く時間すらままならない状況になっていますが、変わらず続けたいと思っていますので

今後ともよろしくお願いします。

カシン
ポチッとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

年齢を重ねてからなのか、それともアスカの加入によって変わったのかは分かりませんが

カシンは変わりました。

お世辞でもなんでもなく、もう1つ上のステージにいったような気がします。

彼は犬群の団長として大きく成長しようとしています。

が!

3才にも満たないまだまだ若犬。

子犬と同様、遊びたい盛りでした。。。

不定期更新noteの記事はコチラをクリック!

 

ということで、前述しました通り、イノシシの有害鳥獣駆除が始まったんですが

今までいろんな行事ごとが中止になっていた中、運動会や息子の試合なんかも徐々に戻りつつあります。

可能な限り、有害鳥獣駆除に参加して地域貢献に努めるとともに、このブログやYouTube、SNSで

情報を配信したいと思っていますので、今期もよろしくお願いします。

リキ
ポチッとして応援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

 

目からウロコの猟犬の育て方

いつもブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

今回「目からウロコの猟犬の育て方」ということで、猟犬の入手方法、子犬の選び方、訓練の仕方

交配、繁殖まで1つにまとめた今までにないイノシシに特化した猟犬のハウツー本を書きました。

文字数ナント32,000字を超える超大作!

400字詰原稿用紙だと80枚!

ぜひご覧になって頂き、参考にしていただけたら幸いです。

画像をクリックすると記事がご覧になれます。

 

 

おすすめの記事