珍しい 延岡市にジビエ肉のペットフード専用の自動販売機 宮崎県

おはようございます、よりよりです。

昆虫のお菓子など、いろんなものが自販機で販売されるようになった今

とうとうジビエ肉のペットフードも自販機で販売されるようになったというニュースをご紹介します。

延岡市に珍しいジビエ肉を使ったペットフード専用の自動販売機が登場しました。

ペットフードの自動販売機を設置したのは、シカ肉やイノシシの肉を販売している延岡市の「まつだ屋ジビエ」です。この会社では、栄養や品質にこだわったジビエのペットフードも製造していて、リピーターが多いことから営業時間外でも購入できるように自動販売機を設置しました。自販機では、シカ肉のジャーキーや皮の加工品など10種類を販売しています。

(まつだ屋ジビエ・松田秀人社長)「ペットに健康で長生きしてほしいと、そういう方々ばかりですから、1回利用してほしいですね」

7月下旬に設置したばかりですが、まとめ買いをするペット愛好家もいるそうです。

カシン
ポチッとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

あれ?

どこかで見たことのある名前だなー?

と思ったら、ラガー犬を繁殖、分譲している会社ですよね。

僕の周りにはいませんが、インスタでは飼ってる方がいらっしゃいます。

友だち追加
公式LINEから友だち登録して頂くと、週に1回程度、親方から秘密のメッセージが届きます。

ちなみに、ウチでも早くて10月中旬、おそくとも10月下旬には

インターネットでペットフードの販売や、イノシシの牙や歯を使ったネックレスやキーホルダーの販売

あとはステッカーなどのオリジナルグッズと、情報商材(猟犬の育て方など)を

販売する予定にしています。

販売体制が整い次第、コチラのブログYouTube、あとはインスタツイッターなど

SNSでお知らせしますので、ご関心がある方はぜひよろしくお願いします。

リキ
ポチッとして応援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
目からウロコの猟犬の育て方

いつもブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

今回「目からウロコの猟犬の育て方」ということで、猟犬の入手方法、子犬の選び方、訓練の仕方

交配、繁殖まで1つにまとめた今までにないイノシシに特化した猟犬のハウツー本を書きました。

文字数ナント32,000字を超える超大作!

400字詰原稿用紙だと80枚!

ぜひご覧になって頂き、参考にしていただけたら幸いです。

画像をクリックすると記事がご覧になれます。

 

 

おすすめの記事