【JB64ジムニー】やってよかったカスタム、つけてよかったアイテム3選【リフトアップ】

おはようございます、よりよりです。

早いもので15ヶ月半待ったJB64ジムニーの納車から1年が経過しました。

JB64ジムニーを狩猟車としてカスタムし、獲物はもちろん、猟犬も載せれるようにしました。

また、今の時期はカヤックをルーフの上に積載し、カヤックフィッシングも楽しんでいます。

タイガー
クリックして応援してくれニャ〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

YouTubeではJB64ジムニーやJB74ジムニーシエラで、オフロード走行や悪路アタックなどを配信している方が

多くいらっしゃるように思えます。

そういった方々は、JB64ジムニーでオフロードを走行して難関をクリアし、ジムニーの持つポテンシャルを

引き出すといった楽しみを味わってる方で、僕からすると硬派でカッコイイ動画ばかり。

僕はというと、別にジムニーじゃなくてよくね?w

と思われても仕方のない動画ばかりw

JB64ジムニー自体で遊ぶという方々に対し、僕なんかはJB64ジムニーを使って遊ぶといった違いでしょうか?

このニュアンスの違いはなんとなくお分かりですかね?w

ジムニーで悪路走行するかっけえ人たちと、ジムニーでアウトドアを楽しむ人ってなところですね。

僕は…できれば後者に入れて欲しいんですけれど

JB64ジムニーで狩猟、JB64ジムニーでカヤックフィッシングといった狭い世界で生きていますw

前置きはそのくらいにして

YouTubeにて“【JB64ジムニー】やってよかったカスタム、付けてよかったアイテム3選【リフトアップ】

という動画をアップしました。

多くの方から賛同(高評価)頂いている一方、少なからず低評価も頂いている動画になりますが

ある一定数の低評価のお陰でここ最近にない再生回数を誇っています。

といっても、猟期の狩猟動画からすると少ない方なんですが

全般的にJB64ジムニー関連の動画の再生回数は少ない傾向になる中で、いい伸びを記録しております。

 

というのも、以前にもこのブログでご紹介した通り

最新のYouTubeのアルゴリズムは、一定数の低評価の数も評価としてカウントしてくれてるようで

インプレッション数が他の動画よりも高いので、必然的にインプレッションクリック率も高くなり

結果、再生回数が伸びているというのもあるようです。

こういった専門用語はユーチューバーにしか分からないとは思いますが、要はどういうことかというと

皆さんのおすすめにいろんな動画が出てきますよね?

それがインプレッション数です。

ご自身がよくご覧になられている動画やチャンネルのジャンルから自動で選定して表示されます。

この表示が多ければ多いほどクリックされる確率も多くなるということです。

といっても

人気ユーチューバーさんからすると、さざ波程度でしょうがwww

いやいや、いいんです。

ライブ配信でもよく言ってますが、皆さんの支えがあっての底辺ユーチューバーですから。

そんなことを長々と書いていたら、この動画の紹介をするスペースがなくなってきました。

3選は何かっていうのは動画をご覧くださいということで…w

カシン
投げっぱなしジャーマンか!!!w

よりより
そうだね、ホールドはしないっていうwww

カシン
やはりそこはホールドしないと
3カウント取れないでしょ?

よりより
うん、そうだね。
投げっぱなしする人の多くは身体が固い選手が多いんだよ。

カシン
だからホールドできないから
投げっぱなしになるんだ…。

よりより
そうだね。
僕も固い硬派なジムニー乗りということで
お後がよろしいようで。。。

カシン
おーい、クリックするの忘れてるよ〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
目からウロコの猟犬の育て方

いつもブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

今回「目からウロコの猟犬の育て方」ということで、猟犬の入手方法、子犬の選び方、訓練の仕方

交配、繁殖まで1つにまとめた今までにないイノシシに特化した猟犬のハウツー本を書きました。

文字数ナント32,000字を超える超大作!

400字詰原稿用紙だと80枚!

ぜひご覧になって頂き、参考にしていただけたら幸いです。

画像をクリックすると記事がご覧になれます。

 

 

おすすめの記事