在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

ハマスタ横ハラール対応のカレー店ランチビュッフ大満足のデリーダイニング

国際都市関内です!

ハラール対応・・・ハラールって豚肉とかダメな感じの?!というレベルの私で申し訳ないです。ネットでググってください<(_ _)>。今回はハラール対応のカレー店を見つけましたのでご紹介、DELHI Diningデリーダイニングさんとなります!

カレーショップ

入り口はこちらです!

ビルのテナントなんで見落としそうですが、通り過ごした事を後悔する店」なんて立て看板で足止めされるでしょう(笑)横浜スタジアムのすぐ横でもあるのですが、中華街に行く方向なので、通り過ぎちゃう人も多いかもね。今日は開店同時11:30の入店ですのでが、すでに先客一組おりました( ゚Д゚)

実は前に愛用していた食べ放題のお店MOHANがカレー3種でナンおかわり自由だったので、同じような店を探しているのですが、1,000円台ではなかなかないんですよね。こちらの店は1,200円なんです\(^o^)/

ランチ

足を止める看板
タイトル

住所:横浜市中区山下町207 関内JSビル 1F

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00 月曜休み

ディナーは予約必須!

食べログで評判を見て予約される方は是非こちらから

お店の中はこんな感じ

カレー

オシャレな店内です 

ランチメニュー

メニューはこちらです

ランチ・ビュッフェは11:30~14:00までになります。3種のカレー、サラダ、ナン、ライス、1ドリンク(ラッシー、チャイ、コーヒー、紅茶)そして、パコラ?!なんでしょがお替りし放題です。これぞ求めてたコースですね。

着席すると、ビュッフェの方は手洗いをお願いしますと誘導されます。

カレーが並んでます

カレー

2種のカレー こんな感じで

カラヒ・チキン(からいチキンではないです・・)とミックスベジタブル、端っこには後からサラダボールが置かれました。

バイキング

残りはこちらドライカレーです 右がパコラ、手前にご飯ジャーw

ホクホクのじゃがいもとニンジンがたっぷりのドライカレー、右がパコラですが、これはサーターアンダギーの甘くない感じの揚げ物みたいです。

しばらくすると待望のナン登場です

カレー

うひょーウマソウです

パリパリな感じですが、中はもっちりしてますので期待通りのナンです。食べやすい大きさに切ってきてくれてます。1回お替りしてしまいました。

ランチ

カレーはこちらですね

チキンのカレーが結構辛くて、野菜カレーはそこまで辛くないです。写真でだと右奥が辛いカレーになります、見た目変わらんけど(笑)。野菜の横に置いてあるのがパコラになります。

ナンをつけていただきます

カレー

ちょいちょいつけていただきます

旨いけど、汗が止まらん!スパイスに反応してるみたいです。(゚д゚)ウマー

2回くらいカレーをお代わりして、最後は少々ご飯をもらってカレーをかけていただきました。ドライカレーは辛くないですが、ナンにのせて食べるのは難しいですが、食感が違うのでこれもありですな。

飲み物でリフレッシュ

カレー

チャイで憩いのひと時

インド式ミルクティ的なチャイで辛さからひと時の癒し( ´∀` )ってほど辛くないのでご安心をでも、チャイとカレーってあうんですよね~。ビュッフェということで、お腹も満腹だし、ナンもご飯もいただけて、2種のカレーもよかったです!満足度高いうえに、ハラール対応ということで、さすがグローバル都市関内!また来ます!