在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

イセザキモールのオシャレ空間で台湾料理とハッピーアワーでお得なビールを口福館

元町にあるお店みたいです

段々熱くなってきました5月ですがすでに半袖うろうろランチ探索しております。今日は久々に伊勢佐木モールのお店をご紹介したいと思います。まだまだお店はあるんですがその中で本日は台湾ダイニング&茶の口福館さんに突撃です。昔は普通の台湾料理店でしたが、少し前に改装してオシャレなカフェみたいになりました。

ランチ

口福館 伊勢佐木モールにあります

ドンキホーテ交差点近くにあるオルゴールの前にお店はあります。前から気になってたんですが、結構お客さん入ってるんですよね。実は2Fもあるみたいなんで入れるのかもしれないんですが、いつも見送ってました。今日はハッピーアワー時間帯で昼からジョグしてからの訪問で16:00とかなり遅めとなります。ビール300円\(^o^)/

入り口にランチメニューがあります

ランチ

うーん迷うな~

ビールも飲みたいから台湾ラーメンにするかココナッツはちょっと苦手なんで、エビと旬彩菜の海塩いためも旨そうだなぁと迷いながら入店しました。二組テーブル、一人はカウンターで私もおひとり様でカウンターに通されました。

口福館

住所:横浜市中区伊勢佐木町2丁目80

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00

口コミ№1サイト食べログで見て予約する

さて注文は、、、おっとタブレットのようです

注文

タブレットで写真を見ながら注文です

結構サクサク動きますね。まずはビールと、、、、

お、暑いしこれにしよう!

ランチ

冷やし中華始めました!

季節限定ですね!さて注文してしばらくするとビール登場!

ビール

ビールはこちら サッポロです

店内の様子はこんな感じ

カウンター

オシャレーな感じです

パイナップルが台湾!ってかんじで良いですね~お姉さんがミックスジュースみたいなのをミキサーで一生懸命作ってました。

登場!冷やし中華

冷やし中華

野菜たっぷりです

エビに焼き豚、写真と全く同じですね!これは好感もてます。

野菜がたっぷりでラーメンサラダみたいな感じです。野菜沢山いただきたいのでうれしーですね、トマトもどん!という感じ。

ではいただきます!

ラーメン

麺をリフトアップ

うーん酸っぱいザ・冷やし中華という味付けで美味しいです。野菜が本当に沢山入ってるので、もしゃもしゃ野菜を頂いて時々ラーメンって感じになります。ビールにもあいます、チャーシューひそかに美味しいです!

こんなメニューもあります

お茶

カフェだね

夜は予約した方が良いかも!ランチデートも予約必須です

ネット予約No1ホットペッパーで見て予約

清算はセルフレジで行います。

清算

セルフレジはこちらにあります

伝票をバーコードスキャンして、お支払いと簡単です。クレジット、交通系、PayPayにも対応してます!生産完了でごちそうさまでした!ガッツリ系から飲茶にジュースまでカップルで来ても使い勝手がいいお店になってます。次回はガッツリ飯をいただきたいと思います。