在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

RRRもビックリ関内駅前インド料理MOHANカレー食べ放題1080円【移転済み】

いつも読んでくれてありがとうございます!

記念すべき200店舗目!いやー21年2月にブログを始めて2年ついにお店訪問も200店舗に突入しました。記事一覧をエクセルでお店名など入力しなおすだけでも一苦労でした(笑)さて、今回は関内駅前のインド料理「モハン」さんです。実はずっと気になってたんですが、地下の店って入りにくいですよね~ということで後回しになってました。【23年2月訪問】

読者様情報でビル解体で移転予定とのこと 23年8月

移転

9月移転先確認できました~

西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル3F
こちらに移転されたようです!ファンの方は是非行ってみましょう~

っていうか、今とは比べものにならないめっちゃいい場所にお引越しですね

カレー

こちらが入り口です

イセザキモール入り口のケンタッキーの近くです。結構インドカレーの店ってチラホラあるんですよね。地下街にもありますしパット思いつくだけでも3,4店あるんで多い方ですよね。逆に普通のカレー店が少ない気がします( ;∀;)この店は結構老舗の部類みたいです。

店の入り口にはこんな感じでメニューが出てます。

カレーランチ

食べ放題もあるんか~

なにげに1080円って安いですね。逆に怖いわ(笑)土日限定です!

店内はこんな感じです

乱視h

店内の様子

入ってみてビックリ。ホンマもんの店員さんでしたインド人ビックリ!(笑)インドの方かどうかはわかりませんが、、、雰囲気がね。店内ぱっと見一杯でした、カップルからご夫婦、家族連れ、外人のかたとそれぞれです。奥の方にも席がある感じなんで席のキャパは結構ある感じ。入り口すぐ横の席が空いていてそこに案内されました。

タイトル

住所:横浜市中区末広町1丁目1−2

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00 PAYPAY使えます

持ってきていただいたのは食べ放題メニューと水でした。食べ放題一択なんかいな~ということで食べ放題をお願いしました。ま、いいか。すぐにサラダを持ってきてくれました。頼んでないですけど、、、、強制でまずはサラダから健康的に食べる順番ということか(笑)あ、多分レギュラーメニューもありますよ。

カレー

飲み物メニュー

あと、生中を1つお願いしました。カレーでとりあえず乾杯!

店内はミュージックビデオが流れてるんですが、インド特有の踊りとマッチしたビデオが延々流れてます。今話題のRRRでも放送しないかな(笑)異国情緒たっぷりで雰囲気も良いですね。地下で暗かったら怖いけど、それなりに明るいので大丈夫でした。

ランチ

カレーとビールでスタートだ!

カレーは3種類ですが、1つは補充中でしたので最初は2つ。キーマひき肉カレーと本日のカレーです、本日のカレーは豆が入ってます。補充中のカレーは野菜豆カレーと書いてあります。

しばらくするとナン登場

カレー

このナンでかい!

食べ放題ですが、お代わりできそうにありません(笑)

カレー

それでは早速

うーん。辛い!一番辛いのは本日のカレーです、なんか独特の香辛料が入ってるのかとにかくピリ辛。美味しいのはキーマひき肉、野菜カレーも良いんですが本日のカレーとちょっと豆がかぶってて残念です他の野菜も入ってますがちょっと具が小さいのです。ナンがちょっぴり塩っけがある感じで単体でも美味しく食べれますね。カレーも日本人に合うように調整されてるんですかね、食べやすいです。

パパドって知ってる?

カレー

お皿の右上の薄焼き煎餅みたいなのです

これは初めて見ましたがパリパリの食感、薄塩味でビールのおつまみにピッタリですね、これは結構良いかも。崩してカレーに入れるのもありみたいでそのように案内も書いてありました。

うーん。。カレーもう少し食べたいですが、ナンはデカすぎるし、、、外人の店員にナン半分っていう勇気もないので、ご飯を取ってきました!あと、サッパリするためにサラダをお代わり頼みました。

ランチカレー

なんかうっすらカレー色してます(笑)

もう少しパサパサなご飯を期待してましたが、ちょっとしっとりした感じでした。うんカレーとご飯これも王道ですね!!もう食べれない、だってビールも1杯飲んでますもん。しかし目の前の若いカップルはナンをメチャお代わりしてるなぁ~と何気にうらやましく思いながらこれ位で退散です。ごちそうさまでした!いやーこれは大満足でリピートありですね、今度は友達と来てナンを2枚食べてみたいと思います!!