在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

イセザキモールでのラーメンは戸みら伊がおススメランチタイムのサービスが凄い

イセザキモールにもラーメン、中華店たくさんありますが、なかなか本場っぽくて入りにくいお店なんかもあったりするんですが、ここはなんかオシャレな店構えなんです。いつも前を通りつつ、あまりにロケーションが良いので、他の候補を物色して後回しにしてましたが、ついに訪問してまいりました。「戸みら伊」さんになります!

ラーメン

戸みら伊 いい店構えですね

入り口のメニュー豚骨魚介が一番上にあります!店の冠のついた戸みら伊ラーメンは鶏豚骨・・はて迷うメニューだなぁ~横にはつけ麺もあります。つけめんは魚介鶏とんこつ、見れば見るほど迷うじゃないの( ´∀` )

店内はジャズが流れてオシャレな感じそのまま、カウンターとテーブル席が3つほどありますので、結構な客が入れますね。

ラーメン

壁際のカウンターがおひとり様席です

メニューはこちら

ラーメン

こうゆう迷うときはメニューを見て決めましょう!

一番人気に魚介ラーメンなんでこちらにしよう!って入り口に券売機があるのでそちらで先に買わないといけなかったんです(笑)

ラーメン 戸みら伊

メニュー見る前に券売機かい!
タイトル

住所:横浜市中区伊勢佐木町2丁目91

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~24:00?!  日曜もやってます

昼時はお得

ラーメン

ゆで卵サービスなんです!煮卵トッピング不要?

ランチ時はゆで卵、麺大盛 or ライスが無料という超お得これで800円ですから昼時に行かない手はないですね。しかも16:00まで・・・太っ腹!ラーメン激戦区ですからなぁ~家系もたくさんあるし。立地は関内駅に近いから有利だと思います!

しばらくすると登場!

ラーメン

こ、これは旨そう・・・!水菜が映えますね

まずは一口

ラーメン

麺をリフトアップ。プリプリ感わかりますか?

ラーメン

ついでに気になるメンマもアップ

いやーこれは美味しい!!魚の風味とエビ感が出てます、小エビみたいなのも入ってる。濃厚スープで色んな味がそれぞれ結構主張してます、写真メニューには白味噌仕立てともあり工夫されてると感じます。アツアツもいい。麺も中太でもっちり食感しっかりスープによく絡む感じで、良いですね~魚介もいいなぁと久々に思える味です。んでこの黒いメンマ辛いのかな?と思いましたが、辛くなくウマウマです。これでご飯バクバク食べたい!あ、チャーシューもトロトロ食感でぜいたくな感じ絵ずらがメンマと似てるので写真はカット( ´∀` )

んで終盤は卵投入

ラーメン戸みら伊

ゆで卵を投入!\(^o^)/

無料のゆで卵でなんかとってもお得な気分、自分でムキムキして投入!とにかくいろんな要素がバランスよく入ってるので、満足度高いです。最後に味がスッキリまとまるという生姜が小瓶に入ってましたので、投入。ついでにニンニクも!これで2度おいしいスッキリニンニク入りジャンク感が増したスープに大変身、最後の最後まで満足度の高いラーメンでした。次回はもちろん「戸みら伊ラーメン」にしてみます!リピート決定です。