在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

関内ドドール閉店と8月イセザキモール24時間営業の新店居酒屋OPEN

またまた閉店かぁ

ドトールコーヒー関内桜通り店の閉店とは残念。関内駅前っていまいちパットしないのですが、店が閉まって無くなることが一番寂しいですね。ビルの建て替えとかいろいろ事情がある場合もあるので一概には言えませんが今回はどうでしょうね~、しばらく様子見てみます。

ドトールコーヒー

DOUTORコーヒの閉店

地下街のドトール派生店EXCELSIORCAFFEも閉店しましたのでドトールコーヒーは調整局面に入ったんでしょうかね。ネットで見ると結構閉店記事がヒットしますので、開店も多いけど閉店も多いチェーンかもしれませんね。ま、もうからないところはさっさと撤退した方が傷が小さくすむかもしれないですね。

さて、そんなこんなで8月もイセザキモールに新店舗ができてますのでご紹介いたします。関内駅から近い順番にご紹介いたします。閉まる店あれば開く店ありなので、まだまだ活気があるイセザキモール!

酔っ手羽

酔っ手羽

24時間営業ですΣ(・□・;)

こちらがメニューです

酔っ手羽

メニュー 

関東中心に店舗展開中のチェーン居酒屋のようです。関内店はFCのようす。8月1日開店時にはΣ(・□・;)のなん杯飲んでも1杯1円キャンペーンをやってましたので、行ってきました。おとり広告ではありませんというチラシは笑えました。

酔っ手羽

手羽先おいしかったです
酔っ手羽 関内店

住所:横浜市中区伊勢佐木町2丁目11−9

Google-MAPで場所を見る

営業時間 24時間 神奈川初進出!

大衆イタリアンかね子

かね子

イタリアン見たいです

かね子

夜は開いてました 結構繁盛してます

かるびラーメンの跡地ですね。夜しか空いてないみたいなので、再び訪問<(_ _)>イタリアンとしては8店舗ほど展開しているみたいですが、普通のかね子として居酒屋も多数展開されてます。ちょっと安売り居酒屋が過熱気味なイセザキモールですが、生き残り戦争が始まった感じですね。普通の大衆居酒屋でなく、イタリアンをぶつけてきたのは、他にはないので繁盛するかも!サイゼリアを思い出します( ´∀` )

大衆イタリアン かね子 関内店

住所:横浜市中区伊勢佐木町2丁目81

Google-MAPで場所を見る

時間 16:00~23:00

餃子酒場

餃子酒場

餃子酒場 2Fになります

ここも24時間営業ですね~そんなに需要あるんですかね・・・眠らない町イセザキモール復活でしょうか。2Fというのがちょっと入りにくいですが、ランチもやってるようですので、今度ランチレポートで訪問してみようかと。ちなみにご近所さんのめりけんはとばぁもコロナ前は24時間ですからね~

餃子酒場

ランチメニューも豊富
餃子酒場 伊勢佐木町店

住所:横浜市中区長者町7丁目112 イセザキセンタービル 2F

予約サイトNo1ホットペッパーで予約する

24時間営業

Sumika炭家

炭家

炭家 オシャレなカウンターが見えます

ラーメン

このラーメンが提供されるんででしょうか 間借りと書いてあります

パチンコ屋の前、薬局の隣路地になります。ここも24時間営業みたいです。大変ですよね。。。24時間って、なんかラーメンののぼりも立ってってちょっと気になってるんですが。今度様子見していってみます。なんか旨そうなラーメンの写真があるんですよね店前に。昆布水つけ麺ってちょっと美味しそうなんで期待したいですね。

2Fもあるようで、1Fはカウンターバーみたいになってます。

タイトル

住所:横浜市中区長者町7丁目114

24時間営業のようです

同じ時期に24時間店が複数OPENとは本当に驚きですね、24時間やってるか確かめようないんですけど・・・朝5時ぐらいにジョギングがてら巡回してみっかな(笑)