在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

22年7月関内マリナードEXCELSIORCAFFEの閉店とイセザキモール新店

ドトール閉店

さぁやって来ましたイセザキモール近辺の新店舗紹介です。入れ替わりが最近激しいですが、閉まっても少しするとまた新しいお店ができるので、まだまだイセザキモールも捨てたもんじゃないですね\(^o^)/中華化が進んでる気もしますが・・・

【22年7月記事 後ほどMAPなど追加更新予定】

ドトール

BMIストリートピアノの横にあるドトールが・・・

関内マリード地下街ドトールが閉店してました( ;∀;)土日は結構お客さん入ってた気がするのですが、平日は見てないのでわかりませんがイマイチだったんでしょうね。BMIストリートピアノの目の前なんで、何とか早く別の店が入ってほしいもんです。

1店舗目  とりと鮮

居酒屋

居酒屋さんですね

レモンサワー飲み放題500円、餃子食べ放題880円と看板にありますね!激安居酒屋さんが増えてきましたね。

とりと鮮

住所:横浜市中区伊勢佐木町2丁目91

まだMAP登録されてないので後ほど更新しますね

あまりにも情報なさすぎでスマヌ・・・

2店舗目 J.CHICKEN 横浜関内店

チキンの店

Jchikinn

世界中7000店舗関内上陸・・・凄い大げさな( ´∀` )
1匹丸ごとフライドチキンになってるみたい1480円。バーガーが430円とかあるのでまずはこの辺かな。調べると日本にも結構進出してきてるみたいです。

J.CHIKINN 横浜関内店

住所:横浜市中区伊勢佐木町2丁目90

 

まだMAP登録されてないので後ほど更新しますね

3店舗目  しょうかい大えび

中華

ザ・中華料理

店名が難しすぎる・・・漢字変換できないわ( ´∀` )

メニュー

メニュー

本格的ですね。アヒルの鍋煮込み、アサリとザリガニのマーラー鍋煮込みとか・・食べたことない物ばかりです。ザリガニか~ま、海老も蟹も似たようなもんだよね(;^ω^)

アヒルもただの鶏です。食べなれてないだけで・・・・。

元平安飯店 びゃんびゃん麺のポスターがあった店の場所になります。

しょうかいおおえび

住所:横浜市中区伊勢佐木町5丁目127-7

045-308-6007

4店舗目 台湾炸鶏排 ki club

ジーパイの店

ジーパイの店

ジーパイ

メニューはこんな感じ

ここ最近伊勢佐木町で増えてるんですよね。一番最初はドン・キホーテの前の屋台だと思うんですけど、その後店が出来たりして急増中です。ウマそうですけどね。

場所は鎌倉通りです、唐揚げ屋やケバフの店とか異国情緒豊かです。

台湾炸鶏排 ki club

住所:横浜市中区曙町3-40

営業時間 11:00~14:00 19:00~0:00

予約はホットペッパーグルメからどーぞ