在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

サンクレイドル横浜伊勢佐木は若葉町について勝手に口コミ回答あり

マンション建設ラッシュ

イセザキモールの1本筋違いで若葉町にマンション建設が始まってました。また経過を定期的に写真にとってレポートしたいと思います。お馴染みの口コミに勝手に近所に住んでる者の素直な意見として書かせてもらいますので、参考にしてもらえればと思います。

マンション

公式HPより

場所はね~この辺はずばりタイタウンと呼ばれる地区です!( ゚Д゚)でも治安はそんなに悪くないと思いますよ、歩いた感じではマッサージとタイ飯屋が多いかなーって感じです。

業務スーパーやスーパーサミットも徒歩圏内ですので、買い物には苦労しないと思います。イセザキモールには100均をはじめユニクロやらGUとかあと外食も沢山ありますので、買い物と食事は便利だと思います、都会に住むっていうのは便利なもんです。

駅は京急黄金が最寄りかな・・地下鉄阪東橋も同じくらいの距離化と

横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅徒歩6分
京浜急行本線「黄金町」駅徒歩6分

 

ばーんと

マンション

ばーんとモデルルームの案内がありました

サンクレイドル

看板もこの通り

感性予定は令和5年1月ですのでまだまだ先ですね。

サンクレイドル

これから上に伸びてくでしょう! 22年3月撮影

アピールポイント

【公式】サンクレイドル横濱伊勢佐木|横浜市中区の新築分譲マンション

心ときめくこの街で、求めたものは、理想の自分。

利便と活気の「伊勢佐木町」エリア、異国情緒漂う「関内・馬車道」エリア、洗練の「みなとみらい」エリア、賑わいの「山下・元町」エリアを生活圏にする暮らし。

ま、確かに間違ってないけど周りの景観は理想とは違うと思いますケド・・・( ´∀` )

HPは相変わらず地域情報を上手に紹介されてますので参考にしたいと思います。

勝手に口コミ回答

最近自分の流行りは、口コミとか掲示板で色々面白いことが書かれていますので、勝手にピックアップして独断と偏見を持って、回答して差し上げる企画です。今回もスタート!あくまで個人の所感ですので・・・<(_ _)>

1)関内駅こちら側(伊勢佐木近辺)は治安とか似たり寄ったりだと思う。寿町や福富町みたいに目立ちやすい場所はあるけど。

ま、そーですね。特に普通に暮らすには問題ないと思います。住むためには近所の景観で考えて方が良いかもですね。ぐるりとグーグルマップで見てみましょう~。この辺はタイタウンと呼ばれているのです。

2)このエリア自体がファミリーと言うよりも一人暮らしの方が向いていそうに思う。子育て環境というよりは、お店が多くて便利であるという方が重要な感じがします。

教育上好ましくないお店もすぐ近くにありますからね~ただ冒頭に書いたように買い物には便利だと思います。ミニシアターが近くにあるので、ある意味文化的ですな。

また質問が増えたら回答してみたいと思います\(^o^)/

関内近辺紹介記事はこちら見てもらえると嬉しいです