在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

関内日曜日ランチ|牛蔵は七輪で一人焼肉ができるコスパ抜群の焼肉店

暑い夏は夏バテ注意

また暑い夏がやってきそうです、夏バテする前に肉を食べて体力をつけましょう!

今日のお店はイセザキモール内にある焼肉屋さんです、結構イセザキ界隈って焼肉屋多いんですよね。ここは通り沿いですのですぐに見つけられると思います。

お店は「牛蔵」になります、以前に紹介した「べこまる」の隣なんですが、最近ランチ始めたようです、前はランチやってませんでしたから。焼肉最高!といっても私はそんなに沢山食べれないのですぐに満足してしまいます(;'∀')

べこまるさん閉店したので一択になりました

【21年7月訪問 23年1月更新】

焼肉ランチ開始!

焼肉ランチのスタートです!

最近は一人焼肉というスタイルが少しづつ浸透してきたと感じてますがいかがでしょうか?若いメンバーと飲みに行くと焼肉!なんてすぐに言ってくるんですよね~飲むのが好きなので、焼くのが面倒くさくなるので、遠慮がちになってしまいます。その点、一人で食べる焼肉なら黙々と食べるだけなので、大丈夫です(笑)

 

 お店の中はこんな感じです

店は広い感じ 2Fもあるようです

店内は広い感じ 2Fもあるようです

七輪登場!お店の名前通りですね、備長炭七輪焼肉ですから\(^o^)/暖簾には味も価格も妥協無しとのうたい文句が!

炭火たっぷりの七輪登場

炭火たっぷりの七輪登場!

いいですね~一人焼肉屋は一人コンロで炭火ではないのでちょっと味気ない感じですが、ここはお一人様でも炭火ですか!テンション上がります! パチパチ感がいいね

牛蔵 関内

住所:横浜市中区伊勢佐木町4丁目111

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~15:00 16:00~21:00

ご予約は日本最大級グルメサイト「食べログ」から ポチっと予約

ランチメニューはこんな感じです

メニュー

ランチメニュー

限定

ランチ限定メニューもあります

初見なので、カルビ焼きを頼むことにします。お店の方は外人ですね。まぁこの界隈では普通ですな。お店には1名麺を頼んでいる先客と、4人家族で肉を焼かれている方の二組でしたので、空いてました。

少し待つと

待望の焼肉登場!

焼肉いっちょ!

焼肉いっちょ! どーんと登場

サラダ、スープ、キムチ、杏仁豆腐もついてます!

さっそく焼いてみますかね

まずは一切れ

まずは一切れ

焼く

しっかり焼きましょう\(^o^)/

うまうまです!いい肉ですね\(^o^)/厳選国産牛と銘打ってますので、なかなかこの値段では食べられないお肉な感じです。食べ放題とかもやっているくらい効果でしょうか。炭火の熱気が良いですね、焼いてる感が食欲をますますそそります。ご飯もお替りさせていただきます(お替り自由なのだ!)箸休めにキムチを食べて。

ん?肉質が途中から変わったな・・なんだろ。前半メチャ美味しかったので、ん?!という感じです。前半の肉ハラミっぽいなとか思ったりして(笑)

調味料もそろってます

調味料

調味料そろってます

塩、コショウもありますので、お好みで頂けますが、タレが最初から付いてたので今回は使用しませんでした。食べ放題ではタッチパネルを使って頼むのかな?

1000円以下のランチで炭火で七輪焼き、肉質も問題ない感じですのでなりお得なランチになります。次はハラミランチを頼んでみたいと思います

一人焼肉ならこちらの記事はどうですか?

新店|BBQBar&錦KINで一人焼肉ランチを満喫!ジャックスパローもお出迎え

ランチスポットをお探しならこちらはどうでしょう?

横浜医療秘書専門学校近辺のおすすめランチスポットをご紹介!伊勢佐木長者町近く

 

ご予約はこちらから

ディナーの準備は予約からスタート下記サイトから予約お願いします

ご予約は日本最大級グルメサイト「食べログ」から ポチっと予約