在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

A5飛騨牛が食べれる馬車道の焼肉店「うし和」ランチ

ちょっと上品な焼肉店

肉くいて~ということで、たまには赤いお肉を食べた方が良いみたいですw本日は、食べログポイント期間限定を使って、前から気になっていた焼肉「うし和」さんに行ってきました。

【24年3月訪問】

焼肉

良い感じのお店ですね!

場所は関内、馬車道近辺ですね。5丁目ブロックですのでグリルSと同じブロックにあります。土日もランチやってるのが嬉しいですね。リーズナブルな弁当メニューとかもありますので、事前に見てから入店しましょう。(土日は焼肉のみかも)

続きを読む

関内再開発地区セルテのラーメン横丁「味噌麺処にそう」新OPEN期間限定か?

久々の新規出店です

セルテは関内駅前の商業施設ですが、ここにはラーメン横丁があります。最近は盛り下がってましたが、久々に新店が出店されたそうですので、早速訪問してきました。味噌処「にそう」さんになります。

【24年4月訪問】

ラーメン

にそう の暖簾に花道庵とあります まさにのれん分け

重大なことにこの商業ビルのセルテ一角は再開発が計画されており、25年中には解体が開始されそうなので、1年くらいしか食べれないのが寂しい限りです。早めに行った方がいいですよ!ラーメン横丁には唐桃軒、真砂家と種類の違うラーメン店がありますので、どちらでもw、あと、花道庵さんは食べログ3.7点でした!

続きを読む

山下公園近くの富士山天然溶岩焼ワンプレートランチH.B'snest

さて、今回は山下公園近くの産業貿易センタービル地下に飲食店街がありまして、そちらにランチしにきました。お目当てはカレーやさんだったのですが、休日は閉まってるみたいで残念(´;ω;`)その代わり「H.B’sNEST」さんにお邪魔することにしました。肉の溶岩グリルと横浜地野菜となんともそそられますな。

【24年3月訪問】

ランチ

オシャレなお店ですね!

場所は地下ですが、明るい感じになってます。ランチは14:30までですが、ラストオーダが14:00になってます。今回ギリギリに入店間に合いました(笑)滑り込みセーフ。

続きを読む