【大西流星の家族構成】父・母・姉との仲良しエピソード7選!姉の名前はゆりあ?画像も

スポンサーリンク
大西流星なにわ男子

2021年11月12日にCDデビューした『なにわ男子』の大西流星さん。

大西流星さんは女子力が高く、先輩たちにも可愛いと言われているようです。

今回はそんな大西流星さんの家族構成や、父親・母親・姉との仲良しエピソード、姉の名前や画像などを紹介していきます。

スポンサーリンク

大西流星の家族構成は4人家族

大西流星

大西流星さんの家族構成は4人家族のようです。

家族構成はこちら。

  • 父親
  • 母親
  • 大西流星

大西流星さんは姉がいる末っ子のようですね。

大西流星は4歳上に姉がいる!名前と画像も

4歳上に姉がいるという大西流星さん。

姉の名前は「ゆりあ」さんではないかという噂のようです。

なぜそのような噂が出たかというと、大西流星さんの姉のinstagramが流出したと話題になったことから。

大西流星

噂のinstagramのプロフィールに書いてある情報はこちら。

  • 1997年生まれ
  • 松陰高校出身
  • 甲南大学

甲南大学と松陰高校は兵庫県神戸市にある学校。

大西流星さんは兵庫県出身であり、さらに大西流星さんは2001年生まれで、姉は4歳上の1997年生まれであることから、このような噂が広まったようです。

もしこのinstagramが本物だとしたら、お姉さんのお顔はこちら。

大西流星 姉

どちらの女性も大西流星さんと目元が似ているような気もしますが、これ以上の情報がないためデマかもしれませんね。

ちなみに大西流星さんは父親似、姉は母親似と言われているようです。

スポンサーリンク

大西流星と父親・母親との仲良しエピソード3選

大西流星

大西流星さんは父親を「パパ」、母親を「ママ」と呼んでいるんだとか。

ご両親は大西流星さんにかなり甘いと言われています。

ここからは大西流星さんと父親・母親との仲良しエピソードを見ていきましょう。

①両親と一緒に寝ていた大西流星

大西流星

大西流星さんは中学に入るまで、父親と母親に挟まれて寝ていたそうです。

甘えん坊であることがわかりますね。

とても可愛いエピソードです。

②大西流星の好きな食べ物は母親の料理

大西流星さんの好きな食べ物は、母親が作った卵焼きやサツマイモの味噌汁なんだとか。

母親は大西流星さんをかなり可愛がっているようで、大西流星さんが食べたいと言ったものは何でも食べに連れてってくれるんだそうです。

愛されていることがわかりますね。

③大西流星と両親のコミュニケーションはハグ

大西流星

大西流星さんは仕事に行く前や帰ってきた時は、両親に「大好き」と言ってハグをするそうです。

大西流星さんがこのように話していました。

仕事で家を空けることもあるんですが、行く前や帰ってきたときには、両親に「大好き」と言ってギュッとするんですけど、そういうコミュニケーションはしっかりとらないと。

大西流星さんも家族を大切にしていることがわかりますね。

スポンサーリンク

大西流星と姉の仲良しエピソード4選

大西流星

大西流星さんと姉は小さい頃からが仲が良く、よく一緒に遊んでいたようです。

おままごとをしたり、大西流星さんがスカートを履かされたこともあったんだとか。

今でも姉の部屋でメイクや美容の話をするほど、仲が良いようです。

ここからは大西流星さんと姉との仲良しエピソードを見ていきましょう。

①大西流星から姉へのメッセージ

2020年4月10日放送の『ザ少年倶楽部』の「なにわ通信」で、大西流星さんが姉に対してこのようなメッセージを送っていました。

Dearお姉ちゃん

いつもアドバイスくれたり仲良く話してくれて大好きです。

ありがとう。

大西流星さんとお姉さんは、仲が良いことがわかりますね。

②大西流星の入所のきっかけは姉

大西流星

大西流星さんの姉は、Sexy Zoneの佐藤勝利さんの大ファンなんだとか。

そんな姉と大西流星さんが一緒に『Sexy Zone First Concert2012』を見に行き、大西流星さんは佐藤勝利さんに憧れてジャニーズを受けることにしたんだそう。

大西流星さんのジャニーズ入所のきっかけは姉のようですね。

③お姉ちゃん大好きっ子の大西流星

大西流星

自他ともに認める「お姉ちゃん大好きっ子」の大西流星さん。

Web連載を通して「お姉ちゃんらぶゆー」とメッセージを送ったこともあるそうです。

大西流星さんのような弟がいたら、可愛いがってしまいますね。

④大西流星から姉へのプレゼント

大西流星

大西流星さんは姉の誕生日に、社会人になっても使えるリップをプレゼントしたことがあるんだとか。

さらに別の年の姉の誕生日には、メンバーの大橋和也さんと一緒に香水を買いに行ったことがあるそうです。

大西流星さんは優しい弟ですね。

スポンサーリンク

まとめ

大西流星さんの家族構成や、父親・母親・姉との仲良しエピソード、姉の名前や画像などを紹介してきました。

  • 大西流星の家族構成は父親・母親・姉の4人家族
  • 大西流星は4歳上に姉がいて、名前は「ゆりあ」という噂
  • 大西流星は父親似で、姉は母親似

数多くのエピソードから、大西流星さんは家族と仲が良いことがわかりました。

これからも家族とのエピソードを、たくさん聞けることを楽しみにしていましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました