ティッシュペーパーケース

ティッシュペーパーケース 小物

ティッシュペーパー

ティッシュペーパーって当たり前のように使いますよね。

私のような一人暮らしの人も、家族で暮らしているような人も。

人数に関係なく使っている方は多いと思います。

現代においては生活必需品の一つと言えるかもしれません。

用途も様々で、鼻をかんだり、汚れた手を拭いたり、テーブルを拭いたり・・・。

私もこのティッシュペーパーはよく利用しておりまして、すべての部屋に完備するほど。

特に花粉症の人は手放せないかもしれませんね。

私は幸い花粉症ではありませんが・・・。

今回はそんなティッシュペーパーにまつわるお話!

 

ティッシュペーパーケース!

ティッシュペーパーを部屋のテーブルなどにドン!と置いてもいいんですけどね。

何となく見映えがよくありませんし、どことなく武骨な感じも。

そんな時に利用しているのが、ティッシュペーパーケースです!

私も利用しておりましてね。

合成革のものですが、焦げ茶色っぽいもの。

何となく落ち着きのない色をしているような気がするティッシュペーパー。

こうしてケースに入れることにより、落ち着いた感じを受けます。

小さなことではありますが、こうしたことも気になる人には気になると思いますね。



使い方は簡単!中にティッシュを入れるだけ!

使い方は至ってシンプルです。

箱の中にティッシュペーパーを入れるだけ(笑)

こんな感じでセットします。

そして飛び出ているティッシュだけを外に出せば出来上がりです。

これならお子さんでもできそうなくらいの難易度。

とても簡単にできるので、導入も楽ちんです。

むしろこうした使い方よりも値段の方が気になるくらいかもしれませんね~。

ということで、お値段のお話に参りましょうか。

 

価格は大体500円~1,000円くらい

購入したのが結構前なので、正確な価格は覚えていませんが・・・。

1,000円まではしなかったと思います。

数百円で購入した記憶が。

購入したのはホームセンターでしたが、雑貨屋さんなどでも販売していると思いますね。

ちょっと変わったオシャレなものが欲しいと思ったら、雑貨屋さんを覗いてみるのがいいかもしれません。

中々ね、自分が思ったようなセンスのものって探すのも大変ですが、いつかそんなものに出会えると良いな。

こんな私でも、そんなことを思ったりしています(笑)

インテリア系のものは、自分に合ったものが一番!

他人になんて言われようが、我が道を行くのが正解だと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました