スーパーで半額となっていたミルクシューを食らう!(ヤマザキ)

ミルクシュー 洋菓子

スーパーでお買い物!

一人暮らしをしていると、スーパーマーケットでの買い物なんてのも、よくある日常の風景です。

ある日そんな買い物をしているときの事。

色んなコーナーを覗きながら、欲しいものをカートに入れていきます。

まだ日中時間帯だったので、総菜コーナーが安売りしていることもなく・・・(笑)

そそくさと買い物をしながら、洋菓子コーナーの前にたどり着きました。

スイーツかあ、最近食べてないなあ・・・。

そう思いながら、何気なくコーナーを見ていると半額になっていた商品を見つけました!!

目ざとい、さすがです。

 

ヤマザキのミルクシューが半額で販売!

洋菓子コーナーで見かけた半額商品がこちら!!

ヤマザキのミルクシュー!!

シュークリームの一種ですね~。

ミルクホイップとカスタードクリームがたっぷりと入ったもの。

久しぶりです、こうしたスイーツ的なものを頂くのは(笑)

普段からそうそう甘いものを食べたりする機会もないのでね。

それでも時々食べると「こりゃうまいや」と思うんですけど。

今回はこちらを頂いていきたいと思いますよ~♪



実食!!

早速持ち帰り、食べてみることにしました。

開封してみるとこんな感じ。

シュークリームということですが、普通のものに比べると、色が白っぽいのが特徴ですかね。

「ミルク」の影響かもしれませんね~。

割ってみると、中にはクリームとカスタードがたっぷり!

いやこれは、うまそうやん(笑)

あま~いクリームとカスタード。

しっとりとした生地。

これはおいしいっすなあ♪

久しぶりのスイーツでしたが、やっぱり食べてみると美味しいもので。

時々こうして食べてみるのも、良いものですね。

 

価格は半額で45円(税別)!

価格は半額で45円(税別)となっていました。

やっすいですよねぇ。

この金額もあって購入する動機となりました。

半額セールだったこともありますが、こうした価格でスイーツを食べられるとはいい時代となったものです。

スーパーマーケットばんざーい!!(笑)

今後もこうしたものがあれば、また食べてみたいな~と思いました。

正規料金で買えって話なんですけどね(笑)

もちろん、正規料金の時にも機会があれば食べてみたいと思います!

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました